シベリアンハスキーランスの日々

久々にザーザー降りの雨。

ママは仕事だし、フミは秋保温泉で泊まりの忘年会、トラは寝太郎で夜はバイト。

仕方ない暇そうなオンちゃんの相手でもするかな。

起きるまで寝て待ってよう~っと。


【2015/11/14 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
おおおお!

前足が可愛すぎます!

Re:
ランスママ
太く短い足を精一杯伸ばして『バビューン』の格好です。

コメントを閉じる▲
昼休みにママが吉右衛門殿のブログで知った靴下を買って帰ってきたよ。






僕のだよ。あげないよ。







青にしようかなぁ~。






青と黒があります。
3足セットならもう一色あっても良いのにね。






どう?




脚細いね。





歩きにくいからクツシタいらないや。
ママにあげる~。








【2015/09/30 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
こんな靴下がユニクロにあるとは!

ランス君よく靴下かじらないで大人しく
撮られてますね、良い子だ~。

Re:
ランスママ
靴下かわいいよね。
ランスは服を着ると固まって動けなくなるんですよ。
魔法をかけられたみたいにね。



コメントを閉じる▲
今日は日中も忙しいらしい。雨降りだけど、『窓あけろ~仕事させろ~』とうるさい。 乗り出して監視 特売日だから混んでるし、駐車場探してみんなイライラ。車中で留守番ワンコがワンワン鳴き出すとランスは心配で目が離せません。 ランス~疲れるから休憩したら?『ぜーんぜん 仕事の邪魔しないで!』

【2015/09/08 10:30】 | ランス
トラックバック(0) |

お仕事熱心!
8ban
ランス氏仕事熱心で感心感心(*^^*)
そのやる気、疲れたわたしにもわけて〜(T ^ T)
ところで、雨大丈夫でしょうか?
こちらはとりあえず大丈夫です。

Re: お仕事熱心!
ランスママ
コッチも大丈夫だったよ〜。
午前1時にフミが防災クラブから呼び出しがあって出かけると、ランスが 心配して窓から監視をはじめました。
私が時折眼を覚ますと、ランスが外を見ているので、いつ休んだのか不明です。(タイミングが合っただけかも)

通勤中、名取川・広瀬川を渡りましたが濁流と水かさがすごかったです。七北田川もすごかったでしょう?

ドックランサムは大丈夫かな?



みき
写真から伝わるランス君のモフモフ感、
抱きしめたい!

Re:
ランスママ
モフモフですよ〜。
特にお風呂上がりは爆発してます。

コメントを閉じる▲
エアコン嫌いのランスがエアコンの風が当たる場所でグースカ寝るほどの暑さ。仙台は夕方には気温が下がってくるのに今年は夜でも30度、どうなっちゃってるのさ。 暑くて26キロキロに痩せてしまった。僕の2キロはどこに行った?背骨が触るとわかるくらいだよぅ。もともと食べる事に執着しない性格で、食べたくない時は朝晩食べずに過ごす。 ダニエルにやられた所はカサブタは出来たり剥がれたりしてたけど、今は落ち着いてこんな感じ。 『カワイク~キュッ』の格好。 大きくなったら角度がつきにくくなってきた。 チビの時はくの字になってたんだけど~カワイイの。

【2015/08/06 13:13】 | ランス
トラックバック(0) |


みき
今でも充分ラブリーですよ♪

レイラは逆に太りました、暑さで散歩を短縮
してるので・・・。

Re:
ランスママ
昨夜は涼しく過ごしやすかったですね。
暑い日は歩くのも辛そうなので夜警はお休みしてます。
元々食が細いので暑さでご飯も残しぎみですが、元気いっぱいです。
この暑さでレイラちゃんの発作が起きないといいね。



コメントを閉じる▲
困っちゃったよ
僕のハナに穴が空いちゃったの。
ダニエルの奴にやられた所がカサブタになってたんだけど、夜に引っ掻いたら血が出てきたの。おまけに腫れてるしさぁ。
フミに病院に連れて行ってもらったら、グルグリグリ~って!


ママなんて少しでも草に入るとオニの形相だし。
これもダニエルのせいだ!
お薬塗って治すんだって、毛で隠れないから目立つなぁ。

【2015/07/12 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

なんてこった!!
8ban
ランス氏の美しい顔がΣ(゚д゚lll)ダニエルめー!!許せんっ(♯`∧´)
早く元どおりに治りますように!!
しばらく草むらは禁止ですね(>_<)

Re: なんてこった!!
ランスママ
エイトん〜。
酷いでしょうダニエルの奴。
今度会ったらケチョンケチョンにしてやるんだ。
(病院で既に抹殺済)

今は3センチ程の大きさでボコッと腫れというかしこり?が出来ています。痕が残るらしいけど、早く腫れが治って欲しい。

コメントを閉じる▲
