シベリアンハスキーランスの日々

『犬』をWikipediaで検索するとシベリアンハスキーの画像が出ます。
B/Wで足の一部が茶色いハスキーさん。
ランスにそっくり~ 似~て~る~(≧∇≦)キャーッ

《秋頃のランス》





『僕のわけ無いじゃん! そんなことより明日雨止む?散歩行きたいなぁ』
スポンサーサイト

【2013/06/27 00:54】 | ランス
トラックバック(0) |


8ban
本当だ!犬で検索したらハスキーさんの画像でしたね(*^^*)
足の一部茶色い所、ランス君似てるね〜。細かいところにきずいちゃうあたり、さすがママさんです♪



マハロママ
ホントだ!そっくりだ~ニャハハ(*^▽^*)
ランスくん、モデル犬したの?(笑)

今日はピカピカのいい天気だね~♪
ハスキーさんには相当運動が必要みたいだから
い~っぱいお散歩してもらってね~(^^)ノシ

エイト君へ
ランスママ
親バカでしょうσ(^_^;)
血統書に記載されてる先祖様を検索すると、曽祖父母がレッド・シルバー・ブラックがいるようです。
ドッグショーに出場している先祖様を見ると超ステキなの〜。
ハスキー犬っていろんな色と模様があって成長と共に毛の色が変化するようです。
エイト君は何色のお洋服でも着こなせる真っ白い美しい毛並みを保ってね(-_^)





マハロママへ
ランスママ
モデル?チョロすけなのでムリムリ´д` ;
夜警に出かけると霧雨が降ってきたり・・・でも行くけどね!
ランスの天然毛皮は雨を弾きますが、いい歳の私の肌はダラダラと垂れるだけ。
若いっていいわぁ〜羨ましい。
カッパを着て『カッパばばあ』に変身して夜警しようかな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当だ!犬で検索したらハスキーさんの画像でしたね(*^^*)
足の一部茶色い所、ランス君似てるね〜。細かいところにきずいちゃうあたり、さすがママさんです♪
2013/06/27(Thu) 13:36 | URL  | 8ban #-[ 編集]
ホントだ!そっくりだ~ニャハハ(*^▽^*)
ランスくん、モデル犬したの?(笑)

今日はピカピカのいい天気だね~♪
ハスキーさんには相当運動が必要みたいだから
い~っぱいお散歩してもらってね~(^^)ノシ
2013/06/27(Thu) 13:37 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
エイト君へ
親バカでしょうσ(^_^;)
血統書に記載されてる先祖様を検索すると、曽祖父母がレッド・シルバー・ブラックがいるようです。
ドッグショーに出場している先祖様を見ると超ステキなの〜。
ハスキー犬っていろんな色と模様があって成長と共に毛の色が変化するようです。
エイト君は何色のお洋服でも着こなせる真っ白い美しい毛並みを保ってね(-_^)



2013/06/28(Fri) 18:53 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
マハロママへ
モデル?チョロすけなのでムリムリ´д` ;
夜警に出かけると霧雨が降ってきたり・・・でも行くけどね!
ランスの天然毛皮は雨を弾きますが、いい歳の私の肌はダラダラと垂れるだけ。
若いっていいわぁ〜羨ましい。
カッパを着て『カッパばばあ』に変身して夜警しようかな。

2013/06/28(Fri) 19:04 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
