シベリアンハスキーランスの日々

草取りかドッグランか迷ったが、フミからトランポ(自分と自転車の回収)の連絡が入り待ち合わせのドッグランサムへ。

『なあ~何して遊ぶ?』
大型犬は広い所でも群れて歩きます。


『がおっ~ 僕の方がお口大きいんだぞ~ まいったかぁ~』



『レイちゃんまま~ 泥のところで伏せして汚れてるよ』
ランスが言いつけてますが、レイちゃんの首回りの汚れはランスの所為です。(毎度毎度すみません)



木々の葉の間から青空。
酸素いっぱいの風が流れる、天然エアコンはワンコだけでなく人間にも心地よい。
スポンサーサイト

【2013/06/24 13:15】 | ランス
トラックバック(0) |


おばはん
みんなと仲良く出来ていいなぁ~v-344
クッくんも・・・・・・・・・・
あぁ~v-404
無理無理キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
こうやってデカイ子の中に入るとマハロはやっぱり中型犬なんだなって思っちゃう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いっぱいランでの楽しい写真見せてねv-344


マハロママ
そうか!風が吹いていたから虫も吹き飛ばされていたのかな?(o^-^o)
梅雨なのに気持ちのイイ日でしたね~♪
ランスくんが汚れているのをそういえば見た事ないような・・・
『いつか泥んこランスを見てみたいぞ~!!:マハロ』

ハスキーも一応中型犬の分類でしたよね?たしか
違いましたっけ?(笑)

おばはん様
ランスママ
こんにちは。
ランスだってケンカしますよ〜。
ランデビューした頃に柴さんと取っ組み合いと、仲良しリトリーバーさんとケンカして耳を噛まれたり。
ワンコはいつ『何だコラぁやんのかぁ〜⁈』スイッチが入るかドキドキです。
にらめっこならランスが一番強いと思うのですが・・・?
マハロ君やランスは中型犬でしたね。散歩中『大きい大きい』と声をかけられるので間違っちゃいました。
ずんだ君たちもクラウスくんいつ頃来れるかな?って言ってたよ(^O^)みんな待ってるよ〜!



マハロママへ
ランスママ
こんばんは。
ハスキーも一応中型犬ですねσ(^_^;) 態度がデカイので大型犬に昇格させたい位です。
粋でいなせな僕はピシッと綺麗なハスキースーツを秋と春にオーダーしてるんだ。
マハロくんもハスキースーツ二着で半額の所に僕と行ってみない?
白黒で作ってもらえばお揃いだよ(≧∇≦)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなと仲良く出来ていいなぁ~v-344
クッくんも・・・・・・・・・・
あぁ~v-404
無理無理キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
こうやってデカイ子の中に入るとマハロはやっぱり中型犬なんだなって思っちゃう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いっぱいランでの楽しい写真見せてねv-344
2013/06/24(Mon) 22:02 | URL  | おばはん #-[ 編集]
そうか!風が吹いていたから虫も吹き飛ばされていたのかな?(o^-^o)
梅雨なのに気持ちのイイ日でしたね~♪
ランスくんが汚れているのをそういえば見た事ないような・・・
『いつか泥んこランスを見てみたいぞ~!!:マハロ』

ハスキーも一応中型犬の分類でしたよね?たしか
違いましたっけ?(笑)
2013/06/25(Tue) 14:16 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
おばはん様
こんにちは。
ランスだってケンカしますよ〜。
ランデビューした頃に柴さんと取っ組み合いと、仲良しリトリーバーさんとケンカして耳を噛まれたり。
ワンコはいつ『何だコラぁやんのかぁ〜⁈』スイッチが入るかドキドキです。
にらめっこならランスが一番強いと思うのですが・・・?
マハロ君やランスは中型犬でしたね。散歩中『大きい大きい』と声をかけられるので間違っちゃいました。
ずんだ君たちもクラウスくんいつ頃来れるかな?って言ってたよ(^O^)みんな待ってるよ〜!

2013/06/25(Tue) 23:44 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
マハロママへ
こんばんは。
ハスキーも一応中型犬ですねσ(^_^;) 態度がデカイので大型犬に昇格させたい位です。
粋でいなせな僕はピシッと綺麗なハスキースーツを秋と春にオーダーしてるんだ。
マハロくんもハスキースーツ二着で半額の所に僕と行ってみない?
白黒で作ってもらえばお揃いだよ(≧∇≦)

2013/06/26(Wed) 00:00 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
