シベリアンハスキーランスの日々

日曜日のドッグランの帰り、7/7にある『宮城国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会』の申し込みの為『TSUTIDA RACING CYCLE』へ寄り道。
店先で待つランス。



『何か頭の上を飛んでったぞ?』




ツバメさんです。もう親鳥と同じくらいの大きさです。親鳥はよく探せるなぁって位の早さで餌さを咥えて戻ってくる。



『あ、お客さんだ いらっしゃいませ』


『僕は看板犬(代理)のランスです ご用命を伺います』
ランスは人も犬も大好きなので楽しそう。
ここにはアジリティー選手のプードルさんがいますが、休憩中なので看板犬代行中なのです。

【2013/06/19 13:05】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくんの看板犬は絵になるなあ☆
ココ、バイト料でるの?
10時と3時のオヤツがでるならボクも看板犬したいよう(^∇^)
店長さんに聞いてみてちょ(笑)マハロより

マハロママへ
lance107
うん、しっかり働けば賄いが出る可能性有り。
ただ、オーナーが仙人なので霞がでてくるかも。
レースイベントではダッヂオーブンや鉄板を駆使して美味しい料理を振舞ってくれます。
(手の空いた人が指示どうり動いてお手伝いと味見)
ツールドフランスのコースを走りに近々フランスに行き本場のハーブを仕入れてきてくれますの。
マハロ〜只働きだったよ…>_<…
頭撫でられて『犬臭くないなぁ』って言われただけ。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランスくんの看板犬は絵になるなあ☆
ココ、バイト料でるの?
10時と3時のオヤツがでるならボクも看板犬したいよう(^∇^)
店長さんに聞いてみてちょ(笑)マハロより
2013/06/19(Wed) 23:03 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
うん、しっかり働けば賄いが出る可能性有り。
ただ、オーナーが仙人なので霞がでてくるかも。
レースイベントではダッヂオーブンや鉄板を駆使して美味しい料理を振舞ってくれます。
(手の空いた人が指示どうり動いてお手伝いと味見)
ツールドフランスのコースを走りに近々フランスに行き本場のハーブを仕入れてきてくれますの。
マハロ〜只働きだったよ…>_<…
頭撫でられて『犬臭くないなぁ』って言われただけ。


2013/06/20(Thu) 12:56 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
