シベリアンハスキーランスの日々
雨上がりのドッグランサムへドロドロを覚悟して行ってみた。
ドッグウォークは歩っているだけで眼鏡が曇る程の湿気で早々に退散。
フィールドの方はドロドロになっておらず、ワン達はハアハアしながら追いかけっこ。
誰かが走ったり、来たばかりの元気ワンコが走り始めると『ナンダナンダ~!』と一斉に追いかける。先頭は必死で逃げるが人間様にぶつかり膝裏をカックンさせて逃げたり。
大型犬10頭近くが走れば足音も半端なく、速さは特急列車の様です。乗り遅れてはいけないのです。

休憩~舌がベロ~ン 息はハッハッ。


『ランスぅ 今度お前が先頭車両な』
『ええーッ´д` ;』


油断させておいて突然発車する先頭車両。雨上がりのせいか小型犬が少なく大型犬の貸切のようでした。
流石のランスもヘロヘロヘロ~。
スポンサーサイト

【2013/06/17 13:06】 | ランス
トラックバック(0) |


リィス
すいません…リィスがヒート中になってしまって、23日の日曜日ランに行けなくなってしまいました…(TT)
終わったらまた遊んで下さい!


リィスちゃんへ
ランスママ
残念〜。
仕方ないよね女の子だもんね。
体調Bestになったら教えてください(^O^)/。
他のお友達も会いたいって言ってたよ〜。
ドッグランサムで一緒に遊ぼう待ってるからね(ランス)




8ban
確かに大型ワンコが10頭もそろえば、特急列車並みですね〜!
ポケ〜とニコニコ眺めていようものなら、ヒト様が特急ワンコ列車に引かれてしまいますからね(笑)
でも大型ワンコちゃん達が伸び伸び走る姿は、見ていて本当に気持ちいいです♪
できれば私もまざって走りたい!!ヒト目線でワンコ達を眺めているエイトに替わって(笑)


マハロママ
さすがのランスくんも暑さと湿気にバテてましたね~(笑)
先頭車両を任されたワンコは、後ろを振り返らずに後続を率いて一気に駆け抜けなければなりませんからね
ランスくんはその任務にピッタリンコd(⌒ー⌒) グッ!!
大型クンたちが一斉に走る姿は本当に壮観♪
見ているだけでも楽しくなっちゃう~(≧∇≦)キャー♪

リィスちゃんに会えなくてザンネ~ン(*´∇`*)
会える日を首を長くして楽しみにしてます(o^-^o) ウフッ

Re: タイトルなし
lance107
エイト君へ
特急列車や高速貨物列車の金太郎は似合わないので、グランクラスのワゴン係りはどうでしょう?
ブルーのウエアに色白の手足、フワンフワンの尻尾を扇子の様に動かしてお仕事です。
お家でワゴンを押しながら限定アイスを配るのです。きっとママもパパも悩殺されちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)



Re: タイトルなし
lance107
マハロママへ
特急列車と書きましたが、金太郎を先頭にした高速貨物列車かもしれません。
先頭車輌の金太郎役は今度マハロくんね頼んだよ。( ̄^ ̄)ゞ
リィスちゃんと仲良く列車遊びしようね。
梅雨入りしたし暫くはお天気とにらめっこしながらのドッグランだわ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すいません…リィスがヒート中になってしまって、23日の日曜日ランに行けなくなってしまいました…(TT)
終わったらまた遊んで下さい!
2013/06/17(Mon) 13:21 | URL  | リィス #-[ 編集]
リィスちゃんへ
残念〜。
仕方ないよね女の子だもんね。
体調Bestになったら教えてください(^O^)/。
他のお友達も会いたいって言ってたよ〜。
ドッグランサムで一緒に遊ぼう待ってるからね(ランス)

2013/06/17(Mon) 21:12 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
確かに大型ワンコが10頭もそろえば、特急列車並みですね〜!
ポケ〜とニコニコ眺めていようものなら、ヒト様が特急ワンコ列車に引かれてしまいますからね(笑)
でも大型ワンコちゃん達が伸び伸び走る姿は、見ていて本当に気持ちいいです♪
できれば私もまざって走りたい!!ヒト目線でワンコ達を眺めているエイトに替わって(笑)
2013/06/17(Mon) 21:25 | URL  | 8ban #-[ 編集]
さすがのランスくんも暑さと湿気にバテてましたね~(笑)
先頭車両を任されたワンコは、後ろを振り返らずに後続を率いて一気に駆け抜けなければなりませんからね
ランスくんはその任務にピッタリンコd(⌒ー⌒) グッ!!
大型クンたちが一斉に走る姿は本当に壮観♪
見ているだけでも楽しくなっちゃう~(≧∇≦)キャー♪

リィスちゃんに会えなくてザンネ~ン(*´∇`*)
会える日を首を長くして楽しみにしてます(o^-^o) ウフッ
2013/06/17(Mon) 21:44 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エイト君へ
特急列車や高速貨物列車の金太郎は似合わないので、グランクラスのワゴン係りはどうでしょう?
ブルーのウエアに色白の手足、フワンフワンの尻尾を扇子の様に動かしてお仕事です。
お家でワゴンを押しながら限定アイスを配るのです。きっとママもパパも悩殺されちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)

2013/06/18(Tue) 16:16 | URL  | lance107 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マハロママへ
特急列車と書きましたが、金太郎を先頭にした高速貨物列車かもしれません。
先頭車輌の金太郎役は今度マハロくんね頼んだよ。( ̄^ ̄)ゞ
リィスちゃんと仲良く列車遊びしようね。
梅雨入りしたし暫くはお天気とにらめっこしながらのドッグランだわ。
2013/06/18(Tue) 16:26 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック