シベリアンハスキーランスの日々
台風が発生したらしい。


カーテンをお腹に掛けながら、シッポで仲間からのお天気情報を受信しているらしい。
ピーンと立てて眠ってますよ舌を出しながら。
『僕は小雨が降る前に散歩終了、ご飯は残した、風呂はお休み以上だ。君は?』って誰かと交信してたりして。
スポンサーサイト

【2013/06/12 13:00】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
『ボクも散歩は終了。ごはんは完食。お風呂は顔と下回りをジャブジャブゴシゴシ洗われた(泣)以上!』
byマハロ
っていってたかも~(^∇^)アハハハハ!
ランスくんのシッポが直角にピーンと立ってる!
これは絶対にお仲間達からの通信を傍受してるに違いないッ!(笑)

Re: タイトルなし
lance107
そっか〜マハロ君と交信してたんだ〜。
そうするとカバーエリアは市内で犬種は問わないんだね。
マハロくんは完食かあ〜、ランスは大抵残すんです。
アボダームっていうドッグフード何だけど、マハロくんはママの美味しい手作りご飯なのかな?



さえこ
こんばんは〜
台風逸れて良かったですよね〜
大雨になるかと思ったけど、ならなかったし。
σ(^^;)散歩は雨でもわりと平気なんだけど
自転車通勤なので、雨だとツライです。(^^;

ところで、勝手ながらリンクさせて頂きました
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『ボクも散歩は終了。ごはんは完食。お風呂は顔と下回りをジャブジャブゴシゴシ洗われた(泣)以上!』
byマハロ
っていってたかも~(^∇^)アハハハハ!
ランスくんのシッポが直角にピーンと立ってる!
これは絶対にお仲間達からの通信を傍受してるに違いないッ!(笑)
2013/06/12(Wed) 19:58 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そっか〜マハロ君と交信してたんだ〜。
そうするとカバーエリアは市内で犬種は問わないんだね。
マハロくんは完食かあ〜、ランスは大抵残すんです。
アボダームっていうドッグフード何だけど、マハロくんはママの美味しい手作りご飯なのかな?
2013/06/13(Thu) 12:51 | URL  | lance107 #-[ 編集]
こんばんは〜
台風逸れて良かったですよね〜
大雨になるかと思ったけど、ならなかったし。
σ(^^;)散歩は雨でもわりと平気なんだけど
自転車通勤なので、雨だとツライです。(^^;

ところで、勝手ながらリンクさせて頂きました
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪
2013/06/15(Sat) 21:58 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック