シベリアンハスキーランスの日々
お布団掛けたしもう僕寝るよぉ。


寝息が結構荒い。
布団を掛けて寝るシベリアンハスキーっているのかあ。

【2013/06/04 22:53】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくん暑くないの?暑いよね???
それともカラダの毛皮は背中にチャックついてて
寝る時は脱いでるの?(笑)
それオラも欲しいよ~!
シャンプーも楽チンだあ(☆。☆) キラーン!!

マハロママへ
ランスママ
背中にチャックはついてないよ、自分で脱着できるようにお腹側に着いてるの( ^ω^ )ミル?
布団を掛けるのはじめだけ、眠りが浅いのか彼方此方動き回って眠りますが、朝はベッドで仰向けで寝てます。
ランスはお風呂で濡れたら観念して置物と化します。
バスタブにオスワリをして湯に浸かってる姿は犬ではないような・・・。
乾かす時が大変です、ダブルコートなので洗面所が雲海のようになります(u_u)シカタナイナ。







リィス
お久しぶりです。
ドッグランサムに今度初めて行ってみようと思うのですが姉弟で遊びませんか?

Re: タイトルなし
ランスママ
こんばんは。
天気が良ければ今週の日曜日、来週の日曜日にサムに行く予定。
中・大型犬は午後から多く来るので、いつも2時頃から遊びに行ってます。
(山なので雨上がりすぐだとドロドロになるのでパスしてます)
いろんな犬種が来て楽しいですよ〜。
小山ひとつランなので動きやすい服装と靴で遊びに行くと良いですよ。
会えればいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))







リィス
天気が良ければ23日の日曜に行ってみたいと思います。HP 見ると広そうなのでハスキーには良さそうですね!

リィスちゃんへ
lance107
すべての犬種が楽しめる所ですよ。
特に雪の季節は最高です、ハスキーのためにあるような・・。
23日はお天気と急な仕事が入らないように念力を送りましょう。
楽しみにしてますよ〜。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランスくん暑くないの?暑いよね???
それともカラダの毛皮は背中にチャックついてて
寝る時は脱いでるの?(笑)
それオラも欲しいよ~!
シャンプーも楽チンだあ(☆。☆) キラーン!!
2013/06/05(Wed) 13:28 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
背中にチャックはついてないよ、自分で脱着できるようにお腹側に着いてるの( ^ω^ )ミル?
布団を掛けるのはじめだけ、眠りが浅いのか彼方此方動き回って眠りますが、朝はベッドで仰向けで寝てます。
ランスはお風呂で濡れたら観念して置物と化します。
バスタブにオスワリをして湯に浸かってる姿は犬ではないような・・・。
乾かす時が大変です、ダブルコートなので洗面所が雲海のようになります(u_u)シカタナイナ。




2013/06/05(Wed) 18:38 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ドッグランサムに今度初めて行ってみようと思うのですが姉弟で遊びませんか?
2013/06/11(Tue) 22:20 | URL  | リィス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
天気が良ければ今週の日曜日、来週の日曜日にサムに行く予定。
中・大型犬は午後から多く来るので、いつも2時頃から遊びに行ってます。
(山なので雨上がりすぐだとドロドロになるのでパスしてます)
いろんな犬種が来て楽しいですよ〜。
小山ひとつランなので動きやすい服装と靴で遊びに行くと良いですよ。
会えればいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




2013/06/12(Wed) 00:07 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
天気が良ければ23日の日曜に行ってみたいと思います。HP 見ると広そうなのでハスキーには良さそうですね!
2013/06/12(Wed) 13:08 | URL  | リィス #-[ 編集]
リィスちゃんへ
すべての犬種が楽しめる所ですよ。
特に雪の季節は最高です、ハスキーのためにあるような・・。
23日はお天気と急な仕事が入らないように念力を送りましょう。
楽しみにしてますよ〜。

2013/06/13(Thu) 12:45 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック