シベリアンハスキーランスの日々
夜警の田んぼ道、水面にうつる灯り。



稲が生育していくと見られない今だけのもの。月が映ったり、雲が水面に絵を描くので毎晩違う田んぼ。

今朝、ラップのCMにシベリアンハスキー?が出てた。
ラップの女の子妹のくるみちゃんが道を歩いていて犬に吠えられる。
その吠える犬が茶ハスorシルバーハスに見えたんだけど、一回しか見てないので確信を持てないのですが。


『ママ~黒ハスキーじゃ無かったよ、柴犬の赤ちゃん可愛いねぇ』

フミが伊豆の修善寺へJCRCのレース出場の為、昼過ぎに出発します。

同行者2名とキャンプの予定を、開始時間が早いのでホテルに変更になった。
人生初の『カプセルホテル』だが、心配なのは体が入りきれるのか?という事。
同行者が事前に2メートル迄可能と確認してました。私も泊まってみたいなぁ~面白そう。
久しぶりのJCRC怪我せず帰っておいで。
スポンサーサイト

【2013/06/01 08:05】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくんは夜回りもしてるんだね、エライなあ(o^-^o)
ワンコの散歩を毎日毎日してると周りの景色の変化がよく分かりますよね~
「マハロ~緑の葉っぱがきれいになったね~」とかひとりでしゃべって歩いてます(怪しいヒトになってる笑)

ラップCMまだ見たことないです!
ちょっと前にムサシに行ったら、茶色のハスキーちゃんがいました!女の子でした!
良い家族に出会ってね~と声をかけてきましたよ(^人^)

マハロママへ
ランスママ
遅くなりました(>人<;)ゴメンね。
私もランスとお話しながらお散歩するよ、楽しいもんね。
夜警の時は『童謡や昔の歌』のサビ部分をリピートさせて歌ってます。
超音痴なのでランスはいい迷惑だとウンザリしながら歩っているに違いない。
茶ハスさんもサムに来るお家の子になればいいね。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランスくんは夜回りもしてるんだね、エライなあ(o^-^o)
ワンコの散歩を毎日毎日してると周りの景色の変化がよく分かりますよね~
「マハロ~緑の葉っぱがきれいになったね~」とかひとりでしゃべって歩いてます(怪しいヒトになってる笑)

ラップCMまだ見たことないです!
ちょっと前にムサシに行ったら、茶色のハスキーちゃんがいました!女の子でした!
良い家族に出会ってね~と声をかけてきましたよ(^人^)
2013/06/02(Sun) 21:41 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
遅くなりました(>人<;)ゴメンね。
私もランスとお話しながらお散歩するよ、楽しいもんね。
夜警の時は『童謡や昔の歌』のサビ部分をリピートさせて歌ってます。
超音痴なのでランスはいい迷惑だとウンザリしながら歩っているに違いない。
茶ハスさんもサムに来るお家の子になればいいね。




2013/06/04(Tue) 18:57 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック