シベリアンハスキーランスの日々
ワンコだってご飯もおやつも食べるし、遊んで眠ってちゃんと排泄もする。
寝ぼけて『ウオン』と寝言をいい、走る夢を見ているのか脚をシャカシャカ動かしたり人間と変わらない。

でも、

ペロリと舌が・・。


舌を出しながらブサイクな顔で爆睡。


突ついても引っ込みません。

人間には出来ない芸当です。

ランスは散歩中に『ぷぅ~』とお尻から音を出します。
平気な顔で何も無かった様に平然と散歩を楽しみます。
誰かに聞かれたら私が歩きながらしたと噂されそうだぁ~。
スポンサーサイト

【2013/05/30 13:13】 | ランス
トラックバック(0) |

意外です(笑)!
8ban
ランス君が、ぷぅとおならするとは意外です(笑)!散歩中なら、ママさんがしたと思われる可能性ありますもんね〜(^_^;)
そして舌出したまま爆睡(笑)きっととても安心できるおうちなんですよ(^∇^)
エイトのおならはまだ聞いたことないけど、クシャミとゲップは人並みにデカイです(~_~;)

Re: 意外です(笑)!
-
こんにちは。
ランスのクシャミは『ブシュシュ、ブシュシュ』と連発でオッサンの様に頭を動かします。
ゲップはまだ聞いたことがないなぁ〜。
エイトくんに蒸かしサツマイモをランスのように毎食トッピングすれば『ぷぅ』を披露してくれるかも。
ランスは生のサツマイモを切ってるだけで駆け寄って来る芋好きなんですよ(≧∇≦)ぷぷぅ〜。





マハロママ
ランスくん、寝顔カワイイなあ~=^-^=うふっ♪
サツマイモのトッピングご飯を食べてる夢でもみてるのかな?(笑)
マハロ、あんまりオナラはしないかもです
その代わりに、ワタシがしたオナラは全てマハロがした事にしていま~すr(^ω^*)))


マハロママへ
-

マハロ君!お尻から『ぷぅ』じゃなくて『ぶぅーっ』が出ちゃったら、直ぐにママの顔を見てお尻の臭いを嗅ぐ真似をするんだよ。僕じゃないよぉ♬って顔でね。

サツマイモを食べないとお腹が緩くなちゃうんです。
蒸し鶏とヨーグルトもダメなようですが、ヨーグルトの空きカップはペロペロ綺麗にしてもらってます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
意外です(笑)!
ランス君が、ぷぅとおならするとは意外です(笑)!散歩中なら、ママさんがしたと思われる可能性ありますもんね〜(^_^;)
そして舌出したまま爆睡(笑)きっととても安心できるおうちなんですよ(^∇^)
エイトのおならはまだ聞いたことないけど、クシャミとゲップは人並みにデカイです(~_~;)
2013/05/30(Thu) 21:13 | URL  | 8ban #-[ 編集]
Re: 意外です(笑)!
こんにちは。
ランスのクシャミは『ブシュシュ、ブシュシュ』と連発でオッサンの様に頭を動かします。
ゲップはまだ聞いたことがないなぁ〜。
エイトくんに蒸かしサツマイモをランスのように毎食トッピングすれば『ぷぅ』を披露してくれるかも。
ランスは生のサツマイモを切ってるだけで駆け寄って来る芋好きなんですよ(≧∇≦)ぷぷぅ〜。


2013/05/31(Fri) 13:02 | URL  |  #-[ 編集]
ランスくん、寝顔カワイイなあ~=^-^=うふっ♪
サツマイモのトッピングご飯を食べてる夢でもみてるのかな?(笑)
マハロ、あんまりオナラはしないかもです
その代わりに、ワタシがしたオナラは全てマハロがした事にしていま~すr(^ω^*)))
2013/05/31(Fri) 17:13 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ

マハロ君!お尻から『ぷぅ』じゃなくて『ぶぅーっ』が出ちゃったら、直ぐにママの顔を見てお尻の臭いを嗅ぐ真似をするんだよ。僕じゃないよぉ♬って顔でね。

サツマイモを食べないとお腹が緩くなちゃうんです。
蒸し鶏とヨーグルトもダメなようですが、ヨーグルトの空きカップはペロペロ綺麗にしてもらってます。


2013/06/01(Sat) 12:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック