シベリアンハスキーランスの日々

第26回矢島カップ Mt鳥海バイシクルクラッシックが、7/28、29日に開催されます。
毎年のイベントなので、夜逃げのような荷物をカングーに積み家族全員で参加します。勿論ランスも連れて行きますよ。
オンは初日のタイムトライアルのみ。
トラとフミはタイムトライアルと翌日のフルクラスロードに出ます。
トラはイヤイヤ親に付き合って出るので、以前の速さでゴールできるかどうか。
彼らが鳥海山を登ってる間に、片付けや温泉に入ったり、図書館で涼んだりしながら無事山から降りてくることを願うのです。

今年はランスがいるので、公園で遊ぼうかな。
ソロソロ買い出しや準備に取り掛からなければ!
ランス知らない人にもお利口にできるかな。

【2012/07/22 13:14】 | 自転車レース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
