シベリアンハスキーランスの日々
ランスは家族が出かける都度、三つ指をついて(おすわり)頭を下げて『行ってらっしゃ~い』と見送るお利口さん。

でもママが出勤する時は、

定位置の階段から玄関に降りてもこない。

『あ、会社?じゃあね~』って感じ。
ママのところも見送ってくれよ。

【2013/05/23 09:00】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくん!もしかしてお留守番の時はフリー?!
お利口さん!うらやましいッ!!!
マハロのヤロウはまだサークル留守番から卒業させられませ~ん(T-T*)フフフ…
今度お会いしたらツメのアカくださいマセ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ランスくん、ホントにオトコ前だわ~(^ε^)チュッ


8ban
ランス君、ママさんのお仕事にはついていけないって分かってるんだね!賢いぜランス君!
定位置の階段がひんやりとしていて、気持ちいいのかな〜(^-^)?
エイトもこの時期は、ひんやりとした床が好きで、へばりついて寝てます(^∇^)


マハロママへ
-
ランスが留守番の時はキッチン・リビング・子供部屋以外は徘徊させてます。
ランスにサークルなんてカッコいいものはありません。
絶対暴れて脱走を企てるに決まってる. Σ(゚д゚ll 何処だ?になるはず。
色々破壊されますよ〜歯磨きのふた・空気入れ・花瓶の花・プラスチック製品・縫いぐるみ。
好みの物はボロボロになっても咥え歩きます。
今度、マハロくんが学校で習ってることランスに教えてね。



8banさんへ
-
こんにちは。
ワンコやニャンコは良い場所を知ってるのよね。
今日は階段とともに大好きな玄関タイルの上に寝そべって見送ってくれました。(;^_^A
ランスはエアコンをつけると嫌がって部屋を出て行ってしまうので、暑くなったらひんやりするマットを用意しようかと考えています。




hak-ka
ランス君『行ってらっしゃ~い』してくれるなんてすごいなぁ~いいなぁ~i-179
でもどうしてママさんの時は寝んねしながらなんですかねぇ~i-229
きっと一番寂しいからですねi-238

ランス君、ほんとに可愛いしイケメンi-233
これからどんどん精悍なイケメン大人ハスキーになりますねi-184


hak-kaさんへ
-
こんにちは。
今に寝転びながらお腹を掻きながら見送られそうですよ〜。
でも、帰宅時には耳が無いカワウソの顔で尻尾を激振りでお出迎えしてくれます。
仕事の疲れも吹っ飛びますよ〜(親バカですね)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランスくん!もしかしてお留守番の時はフリー?!
お利口さん!うらやましいッ!!!
マハロのヤロウはまだサークル留守番から卒業させられませ~ん(T-T*)フフフ…
今度お会いしたらツメのアカくださいマセ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ランスくん、ホントにオトコ前だわ~(^ε^)チュッ
2013/05/23(Thu) 21:32 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
ランス君、ママさんのお仕事にはついていけないって分かってるんだね!賢いぜランス君!
定位置の階段がひんやりとしていて、気持ちいいのかな〜(^-^)?
エイトもこの時期は、ひんやりとした床が好きで、へばりついて寝てます(^∇^)
2013/05/24(Fri) 07:49 | URL  | 8ban #-[ 編集]
マハロママへ
ランスが留守番の時はキッチン・リビング・子供部屋以外は徘徊させてます。
ランスにサークルなんてカッコいいものはありません。
絶対暴れて脱走を企てるに決まってる. Σ(゚д゚ll 何処だ?になるはず。
色々破壊されますよ〜歯磨きのふた・空気入れ・花瓶の花・プラスチック製品・縫いぐるみ。
好みの物はボロボロになっても咥え歩きます。
今度、マハロくんが学校で習ってることランスに教えてね。

2013/05/24(Fri) 08:26 | URL  |  #-[ 編集]
8banさんへ
こんにちは。
ワンコやニャンコは良い場所を知ってるのよね。
今日は階段とともに大好きな玄関タイルの上に寝そべって見送ってくれました。(;^_^A
ランスはエアコンをつけると嫌がって部屋を出て行ってしまうので、暑くなったらひんやりするマットを用意しようかと考えています。

2013/05/24(Fri) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
ランス君『行ってらっしゃ~い』してくれるなんてすごいなぁ~いいなぁ~i-179
でもどうしてママさんの時は寝んねしながらなんですかねぇ~i-229
きっと一番寂しいからですねi-238

ランス君、ほんとに可愛いしイケメンi-233
これからどんどん精悍なイケメン大人ハスキーになりますねi-184
2013/05/27(Mon) 00:06 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
hak-kaさんへ
こんにちは。
今に寝転びながらお腹を掻きながら見送られそうですよ〜。
でも、帰宅時には耳が無いカワウソの顔で尻尾を激振りでお出迎えしてくれます。
仕事の疲れも吹っ飛びますよ〜(親バカですね)

2013/05/27(Mon) 13:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック