シベリアンハスキーランスの日々

雨の予報だった19日ですが、ジンクス通り晴れでございました。

スタッフ・選手・応援組も雨だとモチベーションが急降下しちゃうもんね。

6時過ぎのこまくさ平の給水所。

スタッフが手際良く準備をはじめられました。



『おばちゃん、僕は雪山に登って選手が来たら教える係りね!』(注:選手が来るのは8時頃です)
ランスの姿を見て『南極物語みたいでカッコいいわねぇ』と声がかかるが、その映画にシベリアンハスキーは出ていないと思う。

当然飽きてしまい、


枯れ枝の剪定


あががががぁ~

こまくさ平から滝を覗き込む


『何だあれ 水だしっぱなしじゃん』



『蛇口は何処だ?』と覗き込むランス。
高い所平気みたい、此処に昇る階段も躊躇しないし~。

さあ、選手がきましたよ。


ヘロヘロ選手や、ワンコ~後ろから押して~なんて冗談をいう人、わんわんわ~んって歌う人色々います。
『あと5キロ ファイト~』とチームなど関係無く声をかけて応援しました。

レースが終わり選手が下山してくると、スタッフや沿道で応援していた私達に『ありがとう』『どーもー』などとお礼の言葉をかけたり、会釈や手を振りながら通過します。
こちらも手を振って『お疲れさま~』と見送ります。
毎回とっても清々しいのです。
自転車を停めてランスに話しかけたり、お利口さんと撫でてくれる選手もいました。
猫被り犬シベリアンハスキーランスの布教活動は大成功でした。
次は鳥海山の【矢島CUP】で布教活動予定です。
スポンサーサイト

【2013/05/20 13:15】 | 自転車レース
トラックバック(0) |


マハロママ
こんにちは!マハロママです!!
コメントありがとうございました~(^人^)感謝♪
「僕ランスだよ」見つけた~ヽ(^◇^*)/
前日のコケシ犬写真サイコーッ(*^m^)o==3プッ
レースの服(?)も良く似合ってますよ~♪
実はマハロチチもゆる~い自転車乗りで
毎週末アイするツマ(ワタシ)とコ(マハロ)をおいて
いっつも自転車の旅に行ってしまうのです
ランスくんは連れてってもらえていいなあ=^-^=うふっ♪
またランで会えたら遊んでくださいね~(^▽^)ノシ

マハロママへ
-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
マハロチチも自転車乗り?!
ロードかな?MTB?何だろう?
フミはホビーレーサーなのでマッタリ練習ですが、ロードの方なら何処かで会ってるかもね。
来年は一緒に布教活動しませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!マハロママです!!
コメントありがとうございました~(^人^)感謝♪
「僕ランスだよ」見つけた~ヽ(^◇^*)/
前日のコケシ犬写真サイコーッ(*^m^)o==3プッ
レースの服(?)も良く似合ってますよ~♪
実はマハロチチもゆる~い自転車乗りで
毎週末アイするツマ(ワタシ)とコ(マハロ)をおいて
いっつも自転車の旅に行ってしまうのです
ランスくんは連れてってもらえていいなあ=^-^=うふっ♪
またランで会えたら遊んでくださいね~(^▽^)ノシ
2013/05/21(Tue) 14:10 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
マハロチチも自転車乗り?!
ロードかな?MTB?何だろう?
フミはホビーレーサーなのでマッタリ練習ですが、ロードの方なら何処かで会ってるかもね。
来年は一緒に布教活動しませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/22(Wed) 09:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
