シベリアンハスキーランスの日々
レジーナからの帰りにランスの出身犬舎がある会津若松市を通るので、ブリーダーさんを突撃訪問。心快く迎えていただきました(すみませんでした)。


お母さんの花子三世ちゃん。
ランスの体を確かめるように匂いを嗅ぎます。


お母さん~くすぐったいよお~。
すぐに親子だと分かったのでしょう、お互いピッタリくっついて離れません。

僕だってお耳の匂いを嗅いじゃうよ。


足りな~いっ!お耳に鼻をいれちゃもん(((o(*゚▽゚*)o)))。


お母さん 僕の方が大きいね。

犬舎の中にはフリットお父さんや異母兄弟がいます。
お父さん以外にあつい歓迎を浴びて、ランス驚き尻込みをして退散。

外に出ると、またお母さんとくっつく甘えん坊ランス。

お土産を頂いて犬舎を後にしました。

お母さんにガウ相撲を仕掛けたり、喧嘩になるかなと心配したけれど、考えた自分が浅はかでした。
こんなに愛情たっぷりのお母さんから生まれた子、ランスは優しいはずです。
色は違うけど、お母さんに似て童顔のランスやっぱり可愛いな。
花子お母さんへ
大事に育てて行きますね、また会いにいきます。ランスの弟たち~お母さんを借りちゃってゴメンね、ありがと。
スポンサーサイト

【2013/05/08 13:12】 | ランス
トラックバック(0) |


8ban
エイト家です。
エイトもGWにお母さんに会いに福島県いわき市に行ってきました〜。
残念ながらエイトには「お母さん」ってわからなかったみたいで、
仲良く寄り添う感動の再会はなかったです〜(泣)
ランス君、お母さんに甘えているみたいで可愛いな〜♪♪

8banさんへ
-
こんにちは。
エイトくんも同じ福島犬なのね。
お母さんとおばあちゃんまで一緒に会えるなんて素敵だね。
親戚さんに逢えないコもいる中で恵まれているエイト君とランス。

ランスは顔に似合わず甘えん坊のくっつき虫です。
エイトくんは嬉しいけど恥ずかしくて甘えられなかったのでは?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エイト家です。
エイトもGWにお母さんに会いに福島県いわき市に行ってきました〜。
残念ながらエイトには「お母さん」ってわからなかったみたいで、
仲良く寄り添う感動の再会はなかったです〜(泣)
ランス君、お母さんに甘えているみたいで可愛いな〜♪♪
2013/05/12(Sun) 08:49 | URL  | 8ban #-[ 編集]
8banさんへ
こんにちは。
エイトくんも同じ福島犬なのね。
お母さんとおばあちゃんまで一緒に会えるなんて素敵だね。
親戚さんに逢えないコもいる中で恵まれているエイト君とランス。

ランスは顔に似合わず甘えん坊のくっつき虫です。
エイトくんは嬉しいけど恥ずかしくて甘えられなかったのでは?
2013/05/12(Sun) 13:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック