シベリアンハスキーランスの日々
ロード連に出掛けるフミとドッグランサムで待ち合わせ。
青空だけど、たまにお天気雨。


桜ももう数輪しか残っていませんし、水が張られた田んぼからはカエルちゃんの唄が聴こえます。


平日だし午前中はワンコが少なく、ランスとサッカーをして遊ぶ。
昼頃になってやっとワイマラナーさんがやってきた。(呂律が回らない~)

不思議な色だ~。


リトリーバーのアコちゃんが来たよ~。ゴローさんと二人で猛アタック。アコちゃんはドドドーッと走ってくれるので、ランスが大好きなワンコ。

『ねね!走りっこしよ?』とアコちゃんを誘います。

ゴールデンドゥードゥルのカルビくんが来ると、フミがカルビくんにチャックが付いてないか確認。着ぐるみみたいで人間が入ってるみたいなんだよね。

夕飯はデッキで焼き鳥を七輪で焼いて終わり。
前菜?


ジャーマンポテト


ランス用焼き芋

足りずにもう三個作り完食。
お母さん譲りでサツマイモだ~い好き。
飲み始ちゃって、ソーセージ・イカ・厚揚げ・メインの焼き鳥の画像がありません。炭火で焼くのは何でも美味しいのだ。
この七輪は震災の時大活躍したのです。

【2013/05/03 07:02】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック