シベリアンハスキーランスの日々
ドッグランに行ってきました。
もう雪は無く、地面は乾いて所々草も生えてきていますが、ランスにとっては雪上の方が走りやすそうです。(走るスピードが違う)


おう、ランス久しぶりだな ~お話上手のマハロくん。

仲良く皆と遊んでましたが、

事件が発生。
事件というほどでもないけれど、いつも一番遊んでくれるワンコと喧嘩になり、引き離したけれどアムッっとされちゃいました。
ワンコ君?遊び疲れてたのかな?
いつも仲良しなのに?
誰にでも優しいワンコ君なのに?
オーナー同士ビックリしました。

その後、ランスとワンコ君は距離をおいてしまい、遊ぶ様子も無くおとなしくなってしまった。

他のオーナーに耳を噛まれてたから消毒した方がいいよと教えてもらう。



ちょっと血が滲んでいました。
あと、口の周りを触られると嫌がるので傷があるのかな?

今日も元気がありません。が!ご飯は完食です。

喧嘩が始まるとワンコ達が直ぐに、『なんでぃ なんでぃ 何事でぃ?』と野次馬(犬)になりワラワラ集まる。
心配して集まってくるのかなぁ。
スポンサーサイト

【2013/03/24 13:15】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック