シベリアンハスキーランスの日々

ランスのニューハーネス届きました。

クラスメイトの充三郎君とお揃いのハーネスはこの通り無残な姿に。



ボロッボロ~。歯に引っ掛けてビリビリに裂けました。





小雪お姉様と同じ赤にして見ました。



似合うかな?女の子っぽいかな?
でも、僕ニューハーフだからいいか。
スポンサーサイト

【2013/03/11 13:13】 | ランス
トラックバック(0) |


  miki
ランスく~ん、赤めちゃ似合うじゃ~~ん
こゆたんとオソロでうれしいわ~♪

そういえば、お顔も女の子ぽいかしら~ん(笑)
来人の同胎、シュアンちゃんと似てるかも~(^o^)

ふわふわしっぽの掲示板、見に来て~~
シュアンちゃんの写真があるよ!

ランス!わたちの舎弟にならんかね~By小雪姐

mikiさんへ
-
画像見てきました。
シュアンちゃんと似てますか?
毛吹きが良いし優しい目をしていて、ランスの様にイタズラの神様は降臨していないようですが。
会ってみたいなぁ。やんちゃは嫌われるかな?

小雪姐さん ぜひ舎弟に!
そうすると、来人さんは『アニキィ〜』とお呼びすれば良いですかい?
では、勝手にリンクの盃を交わさせて頂きヤス。
小雪姐さん、来人アニキィ末長くランスを可愛がっておくんなまし。



hak-ka
こんばんは(*^_^*)
ランス君おNEWハーネスいいなぁ(^∧^)赤とってもお似合いですよ☆
ランス君とっても可愛いし、黒X白ハスキー君だから、何色でも似合いますよね♪
2歳くらいになったらモテモテになる予感(^v^)
充三郎とお揃いじゃなくなっちゃったのは残念ですが、色違いのお揃いってことで(^O^)/

えっと…ずっと前からコメントの度にきちんとご了解を得なければと思いつつ忘れていたことがありまして…実はリンクはらせて頂いちゃってました(^^;;)
事後報告になっちゃってすみませ~ん(T_T)

hak-kaさんへ
-
おはようございます〜。
充ちゃん、お揃いの紫だったのにランス壊しちゃったのゴメンね。
もうすぐ新学期でクラス替えです。
充ちゃんは高貴な紫組で、ランスは要注意の赤組になりました。
リンクありがとう!とってもうれしい。
こちらも早速リンク貼っちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランスく~ん、赤めちゃ似合うじゃ~~ん
こゆたんとオソロでうれしいわ~♪

そういえば、お顔も女の子ぽいかしら~ん(笑)
来人の同胎、シュアンちゃんと似てるかも~(^o^)

ふわふわしっぽの掲示板、見に来て~~
シュアンちゃんの写真があるよ!

ランス!わたちの舎弟にならんかね~By小雪姐
2013/03/12(Tue) 16:46 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさんへ
画像見てきました。
シュアンちゃんと似てますか?
毛吹きが良いし優しい目をしていて、ランスの様にイタズラの神様は降臨していないようですが。
会ってみたいなぁ。やんちゃは嫌われるかな?

小雪姐さん ぜひ舎弟に!
そうすると、来人さんは『アニキィ〜』とお呼びすれば良いですかい?
では、勝手にリンクの盃を交わさせて頂きヤス。
小雪姐さん、来人アニキィ末長くランスを可愛がっておくんなまし。
2013/03/13(Wed) 00:59 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ランス君おNEWハーネスいいなぁ(^∧^)赤とってもお似合いですよ☆
ランス君とっても可愛いし、黒X白ハスキー君だから、何色でも似合いますよね♪
2歳くらいになったらモテモテになる予感(^v^)
充三郎とお揃いじゃなくなっちゃったのは残念ですが、色違いのお揃いってことで(^O^)/

えっと…ずっと前からコメントの度にきちんとご了解を得なければと思いつつ忘れていたことがありまして…実はリンクはらせて頂いちゃってました(^^;;)
事後報告になっちゃってすみませ~ん(T_T)
2013/03/13(Wed) 01:40 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
hak-kaさんへ
おはようございます〜。
充ちゃん、お揃いの紫だったのにランス壊しちゃったのゴメンね。
もうすぐ新学期でクラス替えです。
充ちゃんは高貴な紫組で、ランスは要注意の赤組になりました。
リンクありがとう!とってもうれしい。
こちらも早速リンク貼っちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/13(Wed) 08:32 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
