シベリアンハスキーランスの日々

うるせぇ くしょばばぁ~と言ってるかもしれないランス。



鼻に怒り皺が。



未だ幼犬でマズルが短いくせにこんな顔は生意気!

シッポを掴まれても、食事中の食器をイタズラされても怒らないランス。

寝起きが悪く、無理に起こされるとこんな顔に。
全然怖く無いけど~( ´ ▽ ` )ノ
寝起きは沸点が高いので、反抗期ランスが現れます。
スポンサーサイト

【2013/03/07 13:05】 | ランス
トラックバック(0) |


  miki
うるせぇ くしょばばぁ~に笑えた~~WWW!
寝起きは誰しも機嫌がよくないのら~(笑)
おばちゃまもですよん^_^;

ソファ!けっこう大きな穴があきまいしたねー!
来人、人やワンにはめちゃ激しい遊びをしますが
まだ、家具類や物を壊したことが無いのよん
しかし、靴下、タオルなどは好きで食べたちゃた事が~^_^;
それにジャリなんかも~(汗
拾いい食いも少なくなりましたが、まだ安心はできませ~んσ(^_^;)アセアセ...

Re: タイトルなし
mikiさんへ
いつまで寝続けるのかと放っておけば、9時過ぎまでダラダラとしてます。(トイレをしたくて起きるまで)
『破壊王に俺はなる』という感じでもうお手上げです。
プラスチック製の物が餌食になる確率が高い。
ランスお気に入りの一人掛けのカリモクソファは全く無傷。
区別してイタズラしてるんですよ(♯`∧´)

もう少しで小雪ちゃんとお揃いの物が届く予定です。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うるせぇ くしょばばぁ~に笑えた~~WWW!
寝起きは誰しも機嫌がよくないのら~(笑)
おばちゃまもですよん^_^;

ソファ!けっこう大きな穴があきまいしたねー!
来人、人やワンにはめちゃ激しい遊びをしますが
まだ、家具類や物を壊したことが無いのよん
しかし、靴下、タオルなどは好きで食べたちゃた事が~^_^;
それにジャリなんかも~(汗
拾いい食いも少なくなりましたが、まだ安心はできませ~んσ(^_^;)アセアセ...
2013/03/07(Thu) 16:48 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
いつまで寝続けるのかと放っておけば、9時過ぎまでダラダラとしてます。(トイレをしたくて起きるまで)
『破壊王に俺はなる』という感じでもうお手上げです。
プラスチック製の物が餌食になる確率が高い。
ランスお気に入りの一人掛けのカリモクソファは全く無傷。
区別してイタズラしてるんですよ(♯`∧´)

もう少しで小雪ちゃんとお揃いの物が届く予定です。


2013/03/08(Fri) 12:56 | URL  | mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
