シベリアンハスキーランスの日々
ちょっと前の出来事。

オンちゃんから仕事中に『ソファに穴があいてるの』とメールがきた。
ランスの爪で穴があいたと思い、『修復テープを買って帰る』と返信した。
フミに見つからないうちに治さねばと急いで帰ると、穴は穴でも素晴らしい穴。



犯人がチビっと写ってますね。
届いて二週間位だったのに~買った修復テープじゃ修まらない大きさの穴。



手の動きが速くてぶれてますが、『こ~やってぇ 掘ったの 見てぇ』と実演。

夜な夜な裂けた座面をチマチマ縫ってます。(老眼では黒糸と生地が見分けがつかないし、切れっ端が足りないし終わんない)
帰宅したフミは呆れてランスを叱りませんでした。(よかった ホッ)

残った座面の方で寛ぐランス 反省の色は全くありません。
スポンサーサイト

【2013/03/01 13:05】 | ランス
トラックバック(0) |


まお
ふふ、ランス君可愛い♪
洛麗は外ではめちゃくちゃな割に
家の中を荒らす事はないんですよね。
先代吉宗はチビの頃はカーペット掘ったり(賃貸マンションだったのにv-12
買ったばっかりの一眼レフ破壊したり
やりたい放題でした。
ほんと、満足げなお顔見ると呆れて怒る気しないですよね(笑)

まおさんへ
-
> コメントありがとうございます。
> 同じ犬種でも全く違いますね(u_u)
> 先先代ハスキーのバール君はイタズラなど全くせず、甘えん坊だけど貫禄があるヤクザの大親分のようでした。
> 先代犬のコーギーのビエナちゃんは壁紙を剥がして業者に張替えを依頼する位で後は全くしなかった。
> ランスは本当にいたずら小僧の悪ガキです。( ;´Д`)
> でも、カワイイ(親バカ) 怪我さえしなければいいかな(諦めの境地)
> ドッグランに行った日だけはお利口さんなんですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふ、ランス君可愛い♪
洛麗は外ではめちゃくちゃな割に
家の中を荒らす事はないんですよね。
先代吉宗はチビの頃はカーペット掘ったり(賃貸マンションだったのにv-12
買ったばっかりの一眼レフ破壊したり
やりたい放題でした。
ほんと、満足げなお顔見ると呆れて怒る気しないですよね(笑)
2013/03/02(Sat) 11:13 | URL  | まお #gi6930lE[ 編集]
まおさんへ
> コメントありがとうございます。
> 同じ犬種でも全く違いますね(u_u)
> 先先代ハスキーのバール君はイタズラなど全くせず、甘えん坊だけど貫禄があるヤクザの大親分のようでした。
> 先代犬のコーギーのビエナちゃんは壁紙を剥がして業者に張替えを依頼する位で後は全くしなかった。
> ランスは本当にいたずら小僧の悪ガキです。( ;´Д`)
> でも、カワイイ(親バカ) 怪我さえしなければいいかな(諦めの境地)
> ドッグランに行った日だけはお利口さんなんですよ。
2013/03/03(Sun) 13:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック