シベリアンハスキーランスの日々

ランスが最近気に入っているおおもちゃ『ピーピーボール』です。
いつものように、すぐ噛んで壊すだろうと思いきや、大事に大事に扱ってる。


ボールを投げても『バクッ!』っと噛まずに、『ポワッ』っと加減してキャッチ。
遊んで欲しい時は、ママの肩にボールを載せてアピール必死。


『とって来いやる?やらない?僕知ってるよママは今からお仕事なんだもん5回で勘弁してあげるよ』

訴えるお目々が可愛い。今日はトラが休みだから遊んでもらいなさい。(コントロール悪いけどね)
スポンサーサイト

【2013/02/04 12:48】 | ランス
トラックバック(0) |


hak-ka
こんばんは~
ランス君お腹の調子どうですか?
タッパー開けちゃうなんてすごいです(^o^)/…って関心してちゃダメですね。。。ポンポン痛くなっちゃうのは困りますよね(>_<)
充三郎はお相撲さんばっかりだったのが最近やっと追いかけっこもしてくれるようになりました!ランス君はどちらが好きですかぁ?また会いたいなぁ♪

ランス君は優しいハスキー君に成長しますね(*^_^*)もしかして甘え上手ですか?可愛い表情が天才的です(^ε^)-☆Chu!!

hak-kaさんへ
ランスママ
こんばんは
おかげさまでランスのお腹はやっと通常運転になりました。
タッパー開けたり、フミのシリアルの箱を破って食べたり食意地が張りすぎです。
ランスはガウ相撲と追いかけっこ半々位ですよ。
ドッグランで二週続けてシバ犬さんに咬まれました。(それぞれ別の個体)
キャンキャン騒がれるのが苦手でランスの天敵のようです。
リトリーバーやシェパード等大きい犬さんとはケンカにならないのに〜。
ジュウちゃん会ったら思い出して仲良くしてね。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ランス君お腹の調子どうですか?
タッパー開けちゃうなんてすごいです(^o^)/…って関心してちゃダメですね。。。ポンポン痛くなっちゃうのは困りますよね(>_<)
充三郎はお相撲さんばっかりだったのが最近やっと追いかけっこもしてくれるようになりました!ランス君はどちらが好きですかぁ?また会いたいなぁ♪

ランス君は優しいハスキー君に成長しますね(*^_^*)もしかして甘え上手ですか?可愛い表情が天才的です(^ε^)-☆Chu!!
2013/02/04(Mon) 23:10 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
hak-kaさんへ
こんばんは
おかげさまでランスのお腹はやっと通常運転になりました。
タッパー開けたり、フミのシリアルの箱を破って食べたり食意地が張りすぎです。
ランスはガウ相撲と追いかけっこ半々位ですよ。
ドッグランで二週続けてシバ犬さんに咬まれました。(それぞれ別の個体)
キャンキャン騒がれるのが苦手でランスの天敵のようです。
リトリーバーやシェパード等大きい犬さんとはケンカにならないのに〜。
ジュウちゃん会ったら思い出して仲良くしてね。




2013/02/05(Tue) 23:24 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
