シベリアンハスキーランスの日々
4日前に北海道土産のバームクーヘンを盗み食いをしたランス。
翌日からお腹が緩くなったけど、
昨日もオンちゃんとフミがドッグランサムへ遊びに連れて行ったくらい元気。

夜にトイレに行きたくなると、ドアを開けようと体当たりせずに、寝ているフミか私の体を前脚で『トントン』と揺するか顔を舐めて起こす。
昨夜もお腹が痛くなっちゃってペットシーツへダッシュ~。


僕は紳士なんだもん。


あれは盗み食いじゃなくて、毒味したの。



お腹痛いから寝てお留守番してるから~悪戯なんてしないよぉ( ̄+ー ̄)

昼間ランスのみで警備しているので、体調が悪い時は心配です。
せめて電話で様子を聞ければいいのだけれど。

【2013/01/28 12:58】 | ランス
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



hak-ka
こんばんはi-228
ランス君のお腹大丈夫ですか?バームクーヘン食べちゃったんですねi-229
お手手でトントンかお顔舐めるなんて、なんてカワイイんですかi-237確かに紳士さんですi-178ランス君は、パパとママ・お兄ちゃんとお姉ちゃんの為に毒見したんだよねぇi-236
ランス君一人でお留守番出来るなんてスゴイですi-178でも、体調悪い時は心配ですね。。。
『○○が痛い』とか言ってくれたらいいのにって思っちゃいますi-229

ドッグランサムでの動画、素敵ですねi-233映画観てるみたいでしたi-185
充三郎もなかなか遊びの輪に入れないんですよi-230一人になるのを待って誘ったり、一人のワンさんを見付けて誘いに行ったりしてますi-229でもそこは傍若無人なんで、無理やり誘ってますが。。。i-182

hak-kaさんへ
ランスママ
まだ本調子ではありませんが元気一杯です。
クッキーを焼いた時はタッパーに保管するのですが、留守中に執念でこじ開けて完食したこともあります。
コソッとTVに夢中ななっているフミの手から食べちゃうことも。
バターが入っているお菓子は要注意なのです。

輪に入るのは経験がものを言うのでしょうかね。
ジュウちゃん会いたいねえ〜(^∇^)追いかけっこしようか?お相撲にする?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
こんばんはi-228
ランス君のお腹大丈夫ですか?バームクーヘン食べちゃったんですねi-229
お手手でトントンかお顔舐めるなんて、なんてカワイイんですかi-237確かに紳士さんですi-178ランス君は、パパとママ・お兄ちゃんとお姉ちゃんの為に毒見したんだよねぇi-236
ランス君一人でお留守番出来るなんてスゴイですi-178でも、体調悪い時は心配ですね。。。
『○○が痛い』とか言ってくれたらいいのにって思っちゃいますi-229

ドッグランサムでの動画、素敵ですねi-233映画観てるみたいでしたi-185
充三郎もなかなか遊びの輪に入れないんですよi-230一人になるのを待って誘ったり、一人のワンさんを見付けて誘いに行ったりしてますi-229でもそこは傍若無人なんで、無理やり誘ってますが。。。i-182
2013/01/30(Wed) 01:28 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
hak-kaさんへ
まだ本調子ではありませんが元気一杯です。
クッキーを焼いた時はタッパーに保管するのですが、留守中に執念でこじ開けて完食したこともあります。
コソッとTVに夢中ななっているフミの手から食べちゃうことも。
バターが入っているお菓子は要注意なのです。

輪に入るのは経験がものを言うのでしょうかね。
ジュウちゃん会いたいねえ〜(^∇^)追いかけっこしようか?お相撲にする?

2013/01/30(Wed) 12:56 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック