シベリアンハスキーランスの日々

土曜日にドッグランサムへ遊びに行った。
平日とは違い、次々ワンコがやって来て昼頃には駐車場は満車状態。
みんな雪遊びがしたくて集まったよ。

先ずはゴローさんと雪山を登り下り。
少し疲れさせて、ランスと遊んでくれそうなワンコを待つ。



今日はボーダーさん達忙しそうで、かまってもらえない。(ガル~って言われて嫌われちゃったよ)



追いかけっこしてボーダーさんや他のワンコ達楽しそうでいいなぁ~。



『ママ~僕も仲間にいれて欲しいの』とションボリランス。

そこに救世主リトリーバーの『ずんだ君』登場。


『こっち!こっちだよ ずんだ君』一緒に雪山を登る。


ガウ相撲をしたり。




ずんだ君の必殺技『死んだふり』

ランスが怯んだところを、長い前足でボカスカして相撲に持込み死んだふりの繰り返し。学習出来ずに毎回騙される。


コーギーのハルちゃんも仲間入り。
相撲はしないけど、かけっこは速い。白黒ランスを牛に見たてて牛追いの練習。
使役犬同士仲良く遊べました。
犬の年齢・性別・犬種関係なく、お互いの性格や相性が優先されるのでしょうか。
ずんだ君とハルちゃんが来てくれて良かった。

『ハスキー可愛い~』って他のワンコオーナーが遊んでくれて、『ワンコと雪は似合うけど、ハスキーと雪は別格だ』と褒めて頂き鼻高々です。

当日の様子をフミが作ってくれました。(音が出ますご注意下さい。)

スポンサーサイト

【2013/01/22 21:00】 | ランス
トラックバック(0) |

わおーっ
レラママ
なんてかっこいい動画なんでしょう!!
ラストのランス君がスローモーションで駆け寄ってくるシーンなんて、
なんだかウルウルしちゃいそうでしたよー(笑)
この映画が上映されるんだったら、
ぜひ観に行きたくなっちゃいます♪

ずんだ君とハルちゃんが一緒に遊んでくれてよかったですね♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですよねー。

Re: わおーっ
ランスママ
こんにちは。
iPhoneから動画をアップ出来ずに悩んでいたら、調べるついでに作ってくれました。
(PCからしか動画はアップ出来ないらしい)
私もこの動画大好き。
ランスは天真爛漫で好き嫌いはしないのですが、嫌われやすいというか無視されます。
上手く輪に入るのは難しい、経験が多ければスンナリ入れるものかな。
また動画作ってもらってアップしますのでお楽しみに。





  miki
いいなぁ雪遊び~♪

動画、とっても良くできてますね。
ランスくんイキイキしてるもんね!(^^)!

これ見たら、また雪遊びに行きたくなちゃった~^0^
ランスく~ん、来人がお遊びの相手しますよ~ん
いつか、ランスくんと遊びたいね~♪

Re: タイトルなし
ランスママ
こんにちは。
動画観て頂いたんですね〜。
可愛いでしょう♪( ´▽`) (親バカ)
ランスの体力は底無しで、元気いっぱいのハスキーさんん達も閉口してしまうほどです。
淋しがりやで暴れん坊のランスだけど、会えたら沢山遊んでね。
小雪ちゃんに『うるさいわよッ』ってお叱りを受けるぐらいに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わおーっ
なんてかっこいい動画なんでしょう!!
ラストのランス君がスローモーションで駆け寄ってくるシーンなんて、
なんだかウルウルしちゃいそうでしたよー(笑)
この映画が上映されるんだったら、
ぜひ観に行きたくなっちゃいます♪

ずんだ君とハルちゃんが一緒に遊んでくれてよかったですね♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですよねー。
2013/01/23(Wed) 22:04 | URL  | レラママ #KMkpPDwU[ 編集]
Re: わおーっ
こんにちは。
iPhoneから動画をアップ出来ずに悩んでいたら、調べるついでに作ってくれました。
(PCからしか動画はアップ出来ないらしい)
私もこの動画大好き。
ランスは天真爛漫で好き嫌いはしないのですが、嫌われやすいというか無視されます。
上手く輪に入るのは難しい、経験が多ければスンナリ入れるものかな。
また動画作ってもらってアップしますのでお楽しみに。


2013/01/25(Fri) 06:45 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
いいなぁ雪遊び~♪

動画、とっても良くできてますね。
ランスくんイキイキしてるもんね!(^^)!

これ見たら、また雪遊びに行きたくなちゃった~^0^
ランスく~ん、来人がお遊びの相手しますよ~ん
いつか、ランスくんと遊びたいね~♪
2013/01/26(Sat) 00:25 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。
動画観て頂いたんですね〜。
可愛いでしょう♪( ´▽`) (親バカ)
ランスの体力は底無しで、元気いっぱいのハスキーさんん達も閉口してしまうほどです。
淋しがりやで暴れん坊のランスだけど、会えたら沢山遊んでね。
小雪ちゃんに『うるさいわよッ』ってお叱りを受けるぐらいに。
2013/01/27(Sun) 07:15 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
