シベリアンハスキーランスの日々
明けましておめでとうございます。
滞りがちなブログですが今年もぜひお立ち寄りくださいませ。

へびくんとランスくんのお正月


ママ 今チャンス!写真撮って


ひえ~ 巻きつかれちゃったぁ


へびくんと仲良し


油断させといてへびくん咬んだぁ


こんにゃろう~ とっちめてやる えいっ

正月早々ランスで遊んでみました。
スポンサーサイト

【2013/01/02 13:01】 | ランス
トラックバック(0) |


こまちママ
へびと戯れるランスくんがすごく可愛い~
遊ぶのが大好きなお顔してる!
こまちも同じ表情をするの、いまだに(笑)
今年はランスくんと遊ぶ機会が増えそう♪
手術のつらい思いを遊びで上書きして忘れさせたいですね。
…雪苦手は克服したかな~?

こまちママへ
ランスママ
今年は昨年以上によろしくお願いします。
今季は雪が積もりませんねぇ。
誰か(ワンコ)と一緒に雪遊びをすれば、楽しさがわかるのかな?
(遊び方がわからないのかも)
雪遊びに備えて長靴買いに行こうかな〜。



hak-ka
明けましておめでとうございます!
昨年は那須でお世話になりましたi-228
遊んで頂いてありがとうございましたi-179
今年もまた遊んで頂けたら嬉しいですi-185
宜しくお願い致しますi-189

ランス君大きくなってますね~それに可愛さ倍増以上~i-233可愛過ぎです~i-176



きがやん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は急な声かけに応じて頂き、そしてお会い出来遊べた事に感謝してます
今年は何度も遊べる機会を作りましょう!
仙台ハスキーといっぱい遊んでその流れでまた那須で遊べたら・・・

ランス君年末に去勢を済ませたんだ!
抜糸が済めば思いっきり遊べますね~
年始は早々から大蛇に巻かれて可愛いランス君最高~~~v-238
グレースはおばさん遊び突入しちゃいましたが、今年もヨロシク(^^)v
いっぱい遊ぼうね~v-221

hak-kaさんへ
-
明けましておめでとうございます。
此方こそ那須ではお世話になりました。
ハスキーの群れを見られて楽しかったなぁ。
ご一緒出来る機会が少ないと思いますが、お互いの成長を見て行きたいですね。



きがやんさんへ
-
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
オフ会はランスも楽しんだ様ですが、私の方が満喫したかも・・・。
去勢は溶ける糸で縫合しました。
術後の触診で『背中を触ると骨がわかる、痩せ過ぎです』と言われました。
食が細くて困ったもんです。
仙台ハスキーに沢山遊んでもらって、一緒に那須へ遠征出来ればいいな。
グレースちゃんその時はヨロシクね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へびと戯れるランスくんがすごく可愛い~
遊ぶのが大好きなお顔してる!
こまちも同じ表情をするの、いまだに(笑)
今年はランスくんと遊ぶ機会が増えそう♪
手術のつらい思いを遊びで上書きして忘れさせたいですね。
…雪苦手は克服したかな~?
2013/01/02(Wed) 15:26 | URL  | こまちママ #-[ 編集]
こまちママへ
今年は昨年以上によろしくお願いします。
今季は雪が積もりませんねぇ。
誰か(ワンコ)と一緒に雪遊びをすれば、楽しさがわかるのかな?
(遊び方がわからないのかも)
雪遊びに備えて長靴買いに行こうかな〜。
2013/01/03(Thu) 08:22 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は那須でお世話になりましたi-228
遊んで頂いてありがとうございましたi-179
今年もまた遊んで頂けたら嬉しいですi-185
宜しくお願い致しますi-189

ランス君大きくなってますね~それに可愛さ倍増以上~i-233可愛過ぎです~i-176
2013/01/03(Thu) 21:56 | URL  | hak-ka #1AzGnq7o[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は急な声かけに応じて頂き、そしてお会い出来遊べた事に感謝してます
今年は何度も遊べる機会を作りましょう!
仙台ハスキーといっぱい遊んでその流れでまた那須で遊べたら・・・

ランス君年末に去勢を済ませたんだ!
抜糸が済めば思いっきり遊べますね~
年始は早々から大蛇に巻かれて可愛いランス君最高~~~v-238
グレースはおばさん遊び突入しちゃいましたが、今年もヨロシク(^^)v
いっぱい遊ぼうね~v-221
2013/01/04(Fri) 09:47 | URL  | きがやん #lutMNfJQ[ 編集]
hak-kaさんへ
明けましておめでとうございます。
此方こそ那須ではお世話になりました。
ハスキーの群れを見られて楽しかったなぁ。
ご一緒出来る機会が少ないと思いますが、お互いの成長を見て行きたいですね。

2013/01/05(Sat) 00:45 | URL  |  #-[ 編集]
きがやんさんへ
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
オフ会はランスも楽しんだ様ですが、私の方が満喫したかも・・・。
去勢は溶ける糸で縫合しました。
術後の触診で『背中を触ると骨がわかる、痩せ過ぎです』と言われました。
食が細くて困ったもんです。
仙台ハスキーに沢山遊んでもらって、一緒に那須へ遠征出来ればいいな。
グレースちゃんその時はヨロシクね。
2013/01/05(Sat) 01:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック