シベリアンハスキーランスの日々
12/18日に、那須のSAのドッグランで福島のドーベルマンのオーナーから教えて頂いた『里山ドッグランサム』へ遊びに行きました。

宮城大学の近くで、家からは遠いけれどHPで検索してナビ頼りで無事到着。

駐車場でランスと準備をしていると、背後に大きい黒ラブが!

ドッグランのゲートから逃げ出してきたと青くなったが、敷地の地主さんのワンコ『ゴローさん』でした。

ゴローさんは事故で脚を痛めてるけど、三本足でも全然平気で駆け回り、来場のワンコや人に気配りできる素晴らしいワンコさんでした。(ランスを迎えにきたらしい)


ゴローさんとランス



山のドッグランが初めてのランスを心配してついて行ってくれる。



頂上近くで遅い私をまだかと呆れるランス



私を置いてサッサとと下山して、初めて来たハスキーミルクちゃんと挨拶。
茶色わんこは管理人さんのワンコでサム君。なかなか礼儀作法に厳しい教育ワンコ。でも、慣れるとフレンドリー。





みんな遊び疲れてヘロヘロです。


ゴローさんにも挑みます。



大型ワンコ大好きなプードルのポポちゃん。がう相撲の行司さんをかって出ます。



山全部がドッグランだからランスは大喜び。
落ち葉がフカフカで犬には優しい、雪が降ったらどんなに楽しいだろう。
年末迄にもう一度行きたいなあ。

ドッグランサムのHPの12/18 雪虫のところに、ランスの画像がUPされてますよ~。
スポンサーサイト

【2012/12/21 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック