シベリアンハスキーランスの日々


『今日も会社に行く気だ~ 関所破りなんてさせないぞぉ。どうしても通りたいなら、夜焼いたクッキーとパウンドケーキをだしてよ』

バターたっぷりのクッキーを盗み食いをしてお腹を壊したことがあるので、高い所に隠しています。
焼いている匂いで昨夜はオーブン前から離れませんでした。(レースに持って行く差し入れなのに)

18日は、第8回 SUGO ファンキーエンデューロが開催されます。

オンちゃん小学生3人で4時間耐久に出場です。
帰宅したら『豚汁』と『いもご飯』の仕込みの予定なので大忙しです。

明日は差し入れと自転車を載せて、オンちゃんと菅生に行きます。
勿論、ランス君も乗って応援に行きますよ。
雨降らなきゃいいなあ~。表彰式が日没なので、ダウンを持っていかないとダメな位寒いんです毎年。
ランス君は自前のフカフカがあっていいねえ。

【2012/11/17 13:08】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック