シベリアンハスキーランスの日々

昼食後、ランスを乗せてフミとドッグランに向かう。
目的地の湖畔公園に近づくにつれ、ポツン ポツンとフロントガラスに雨が落ちてきた。
そのままゲート付近迄行ってみたが、雨足は強くなるばかり。
ランスは泥だらけになってもいいけど、他のワンコが雨の中遊んでいる可能性は低いと思い諦めて引き返すと、少し離れた所は地面すら濡れていない。(折角行ったのに残念)
ランス君ただのドライブになっちゃた。

帰宅後、ランス君の体重を量ってみると、20.4キロになってました。


『えへへ 大きくなってきたでしょう。ソファに座っているママの体に飛び乗って方向転換すると、ママが《ぐえぇ~》って変な声を出して遊んでくれるんだ』

あの肉球2つにランスの全体重をかけて着地されると、お腹にくい込み痛いんですよ。

【2012/11/10 22:57】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
