シベリアンハスキーランスの日々
今日は『第一回福島県ふるどの自転車ロードレース』開催日。
いくつかレースが重なっているが、「第一回」と「85.4キロのクリテリウム」で選んだようです。
最近練習時間が取れず距離に飢えてるのかな。
競技連盟登録者と一緒のスタートだと、かなりのスピードになるだろう。
各カテゴリー8位から10分遅れたら降ろされるレース・・・完走出来るのか?

私が土日仕事を休めなかったため、残念ながらランスは連れて行けませんでした。


『フミくんガンバレにゃん 僕はオンちゃんにシャンプーしてもらうよ』

ホビーレーサーは怪我せず終わるのが一番、仕事に差支えてはいけないのだ無事帰還せよ。
スポンサーサイト

【2012/11/04 13:11】 | 自転車レース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック