シベリアンハスキーランスの日々
2・3日前からオンちゃんが咳をしはじめた(通学はしてる)。私は今日体調不良で会社を休み、トラは具合が悪くなり早退して帰ってきた。



『大丈夫?』
それぞれの部屋の重い特注の引戸を開けて巡回にきてくれます。
甘噛みをしたり、前足を体に載せて揺すったりして具合を確認しているようです。

『じゃ、僕は次トラくんの所にいくから』
トラの部屋の引戸に、ドカーンドカーンと体当たりをして少し開いた隙間から無理矢理侵入。
ランス看護師さん。
静かに開けてくださいうるさいですよ。
巡回に飽きると、3部屋の中間地点でヘソ天で休憩です。
ゴメン今晩はお散歩休ませてね。

【2012/10/26 21:13】 | ランス
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2・3日前からオンちゃんが咳をしはじめた(通学はしてる)。私は今日体調不良で会社を休み、トラは具合が
2012/10/27(Sat) 15:29:32 |  まっとめBLOG速報