シベリアンハスキーランスの日々
自分から庭に出るのはいいけれど、出されるのはイヤ。
『中に入れ~てぇ~』と爪でサッシを引っ掻くのでキズだらけ、窓ガラスは肉球で汚れまくり。

二階から覗くと

フミが開けてくれないのと訴えてくる。
家の中が大好きなランス。
ビエナはデッキ下を探険したり、スズメと日向ぼっこしてたんだけどね。

ドッグランに行く前に、ねんりんピック会場へ差入れに行きました。





奈良県・岐阜県・長崎県・・etc 遠いところからお疲れ様です。
元気にボールを追いかけ、黄色い声援を送ってらっしゃる。

首が痛い腰が痛いと言ってられないわ~ランス散歩頑張ろうね。

みちのく杜の湖畔公園へ。
ラッキーな事に本日入場無料で駐車料金のみの日でした。

8才のアフガンファウンドのローラちゃん、シバさん3頭、ボーダーさん一頭が遊んでました。

前回よりも走る量は少なかった様ですが、苦手なシバさん達と仲良く出来て良かった。


棒高跳びの練習。
僕ね一番上の段迄飛び越せるんだよ。

ボーダーの男の子にマウンティングをしたり、背中に前足を乗せて嫌われる。

ランスをヘトヘトにしてくれる犬さんは何処にいるのかなぁ。
スポンサーサイト

【2012/10/15 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 14:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック