シベリアンハスキーランスの日々
玄関に燃えるゴミを出す準備をして、戸締りをしていた隙にランスが生ゴミを散乱させる。翌日嘔吐、まさか食べていたとは思わなかった。

洗濯機の上に置いてあるカゴの中からオンちゃんの汚い靴下を盗み、飲み込んで嘔吐。

ソファでうたた寝していたフミの手からマドレーヌをコッソリ持って行こうとする。

朝食のオカズを盗み食い。

私に見つかってマズルを掴まれ叱られる。『許してください~キューンキューン 出来心です』って感じでその場を取り繕うようだ。

怖がって近寄ってこないし、隠れて唸ってるし。

わざと食べているのか誤飲なのか・・・。

食欲が落ちた時は何か食べちゃった時。



今日は『ママ!いってらっしゃい』のお見送りはしてもらえなかった。

さみしいよお。

【2012/09/20 13:10】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック