シベリアンハスキーランスの日々

白黒が最近増えている。
ランスは勿論の事、日向ぼっこに来た白靴下ネコさん 。

ちょっと目つきが悪いな~ 呼んでも無視してるし、ランスは吠えずに観察に夢中になってました。

最近購入したオンちゃんのお弁当箱。


パンダちゃんの弁当箱は喜んだのだが、二段重ねなのに量が少ないとクレーム。
恥も恥らう乙女の年頃では?
今日も今日とてスイーツパラダイスにお友達と出かけるという。
時代は変わったのだのう、大きい弁当箱なんて恥ずかしいという時代は終わったのか。
ランスの今日の予定は、低空飛行中でテストが近い必死のトラの監視(ちょっかいをかける)。
ランスよ優しいトラも怒るから程程にね。

【2012/09/17 09:10】 | ランス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
