シベリアンハスキーランスの日々


雨の休日は散歩もランにも行けない。

やることはただひと~っつ!



湯船にゆっくり浸かるのじゃ~。
洗う時もされるがまま、ドライヤーも抵抗せず。
湯船には自分から入るお利口さん。
ただ、湯船からあげられるときは拒否!断固拒否!キョ~ヒーッ!もっと入ってたいっー!
ハスキーの長風呂?
勘弁して~長湯でコッチがのぼせるわ。


【2015/04/05 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

すごーい!
8ban
あら〜湯船につかってる〜(≧∇≦)
出たがらないなんて本当にお風呂好きなんですね♪♪デトックスデトックス!タオルのせていい感じ!ランスママさんも一緒に入っちゃうとか〜(笑)


みき
一度レイラも湯船にいれてみたいんですよね・・・、
でも大暴れしそう・・・。

ランス君お風呂好きなんて羨ましい!

Re: すごーい!
ランスママ
代々風呂好きのワンコばかりですが、ここまで長いと嫌になっちゃいますよ。
一度も美容室に連れて行った事が無いので、きっとプロに任せれば仕上がりが良いんでしょうね。
自分もランスを洗ってるうちにダラダラになるので、一緒に入ってるのも同じね、異種混浴だわ。
お風呂の後何日かはアンダーコートの冬毛を撒き散らして大変です。

Re:
ランスママ
夜、お風呂に入ろうとフタを開けたまま脱衣所でモタモタしていたら、すーっと横から湯船に入った事が。
結局洗ったのだけれど、乾かすのに時間がかかるのでやめて欲しい。

風呂の蓋に上がりふざけて反復横跳びをして遊んでいたら蓋が開き、落ちた時はパニックで暴れましたよ。

一度チャレンジしてみては?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
あら〜湯船につかってる〜(≧∇≦)
出たがらないなんて本当にお風呂好きなんですね♪♪デトックスデトックス!タオルのせていい感じ!ランスママさんも一緒に入っちゃうとか〜(笑)
2015/04/08(Wed) 20:49 | URL  | 8ban #-[ 編集]
一度レイラも湯船にいれてみたいんですよね・・・、
でも大暴れしそう・・・。

ランス君お風呂好きなんて羨ましい!
2015/04/09(Thu) 21:43 | URL  | みき #-[ 編集]
Re: すごーい!
代々風呂好きのワンコばかりですが、ここまで長いと嫌になっちゃいますよ。
一度も美容室に連れて行った事が無いので、きっとプロに任せれば仕上がりが良いんでしょうね。
自分もランスを洗ってるうちにダラダラになるので、一緒に入ってるのも同じね、異種混浴だわ。
お風呂の後何日かはアンダーコートの冬毛を撒き散らして大変です。
2015/04/09(Thu) 23:09 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
Re:
夜、お風呂に入ろうとフタを開けたまま脱衣所でモタモタしていたら、すーっと横から湯船に入った事が。
結局洗ったのだけれど、乾かすのに時間がかかるのでやめて欲しい。

風呂の蓋に上がりふざけて反復横跳びをして遊んでいたら蓋が開き、落ちた時はパニックで暴れましたよ。

一度チャレンジしてみては?
2015/04/09(Thu) 23:22 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
