シベリアンハスキーランスの日々

今年もスバルドギーランドで行われるハスまみれに参加しました。



土曜日、私の仕事が終わってからの出発。
急いで東北道を上り、東名で夜間工事の通行止めの罠にかかりながら足柄でお風呂と仮眠を取りました。
ランスは相変わらず乗っているのを忘れる程静か。
翌朝は富士山がはっきり見える好天。


こんなに沢山のハスキーさんに会えました。


同じ犬舎のゾーイ君に会えました。
大人の貫禄か落ち着いてました。


去年も遊んでもらった大きなジョカ君。


紹介タイム
ポトフ君にチェックされて緊張しているランス。肩に手を置かれ労いの言葉を掛けてもらってるみたいです。



お昼はジョカ家と近くのハンバーガー屋さんへ。うまぁ~。


こぼす確率の高いフミの下でスタンバイするランス。


徘徊したり、ハスキー特急列車に混ざったり、お相撲したりで大忙し。
遊んでくれたお友達の名前を聞く間も無い程でした。


余程疲れたのか自分からスタスタ駐車場に戻るランス。


偶然同じ車を発見!

右 あずきちゃんちのカングー号。
メチャ可愛いステッカーが貼ってありますヨ。
カングージャンボリーにも行くんだってぇ いいなあ。
また会えることを楽しみにあずきちゃんとバイバイです。


ランス家のカングーはハスまみれの二日前に納車でした。

フミのメルセデスはワゴンなので丁度良いけど、古いので遠出は不安。
私のメガーヌでは小さい方のゲージでも後部座席に平に置けない。
長時間ランスがかわいそうって事でカングー購入。購入から10日のスピード納車でした。
カングー、メガーヌ白、メガーヌ灰、今回の屋根オープンカングーと4年間で乗り換えました。カングーは広びろして開放感がありますね。


バイロンにお泊まりして、

夜ご飯は凄く豪華な和食で美味しかったのに、白ワイン・日本酒と進むうち飲んべぇに変身してしまい写真取り忘れ。
美味しい朝ご飯を食べて横浜に向かう。

ペットシーツがあればウンPするかな?
と思ったけど、ウンPもチッコお部屋でしない結構繊細なランス。
結局丸二日ウンPが出ず、帰宅後大慌てでトイレに向かったのでした。




スポンサーサイト

【2014/12/31 17:03】 | ランス
トラックバック(0) |


みき
遅れましたが、あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

ランス家が今年もいい年でありますように。

Re:
ランスママ
みきさん、レイラちゃんあけましておめでとう〜。
生まれ故郷の会津で雪遊び楽しそうですねぇ。
今年こそ‼︎ サムで一緒に遊びたいです、暴れん坊のランスですが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが、あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

ランス家が今年もいい年でありますように。
2015/01/08(Thu) 22:39 | URL  | みき #-[ 編集]
Re:
みきさん、レイラちゃんあけましておめでとう〜。
生まれ故郷の会津で雪遊び楽しそうですねぇ。
今年こそ‼︎ サムで一緒に遊びたいです、暴れん坊のランスですが。
2015/01/09(Fri) 13:00 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
