シベリアンハスキーランスの日々

台風が去って空気が澄んで青空。



コスモスは無事だった様です。

台風が通過する午前3時過ぎ、フミが防災クラブの召集で出かけ、戻ってきたのは7時過ぎ、急いで出勤して行きました。
1キロも離れて無い所なのに膝まで浸水してて土嚢積みをしてたんだって。

私は火・水曜日と連休で家でランスとノンビリTVを見ていると、台風が通過した時の会社に隣接する国道の画像がが・・・。
木曜日は後片付けから始まるかも。






スポンサーサイト

【2014/10/15 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

どうも〜♪
8ban
サムで久々ランスママさんに会えて嬉しかったですよ〜(*^o^*)
こちらは台風の影響は特にありませんでしたが、冠水した映像ながれてましたね!ランスママさんの職場のお近くとは!(◎_◎;)やはり今日はお片づけからでしたか(ー ー;)?フミさんも夜中の出動お疲れ様でした〜!!

Re: どうも〜♪
ランスママ
恐る恐る出勤しましたが、路面よりかなり敷地が高くなっていたので無事でした。

サラリーマンで防災クラブメンバーは大変です。
でも、式典や作業時など其々制服や制帽が支給されるので、制服好きにはたまりませんのよ。
泉ヶ岳はワタシが無理そうなので太白山にチャレンジしてみようかな(結構急斜面有り、鎖を頼りに登ります)
サムの里山でヒィ〜ヒィしてるようじゃリタイヤかしらねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも〜♪
サムで久々ランスママさんに会えて嬉しかったですよ〜(*^o^*)
こちらは台風の影響は特にありませんでしたが、冠水した映像ながれてましたね!ランスママさんの職場のお近くとは!(◎_◎;)やはり今日はお片づけからでしたか(ー ー;)?フミさんも夜中の出動お疲れ様でした〜!!
2014/10/16(Thu) 23:21 | URL  | 8ban #-[ 編集]
Re: どうも〜♪
恐る恐る出勤しましたが、路面よりかなり敷地が高くなっていたので無事でした。

サラリーマンで防災クラブメンバーは大変です。
でも、式典や作業時など其々制服や制帽が支給されるので、制服好きにはたまりませんのよ。
泉ヶ岳はワタシが無理そうなので太白山にチャレンジしてみようかな(結構急斜面有り、鎖を頼りに登ります)
サムの里山でヒィ〜ヒィしてるようじゃリタイヤかしらねぇ。
2014/10/17(Fri) 00:09 | URL  | ランスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
