シベリアンハスキーランスの日々



毎朝フミにムギュムギュされても、



夜はフミが寝付くまで僕が一緒にいてあげるの。(ムリムリ隙間に体をねじ込む)

ママさんがお休みの火曜日~。
ドッグランに連れて行ってもらう予定だったけど、オンちゃんがお熱でお休みしちゃったので看護犬ランスに変身だ。

ママは大量の洗濯を干し終えて僕のトイレを片付けてるとザーザーと雨が降ってきた。
『なんだこのやろう~干し終わるの見てたなっ!』といいながらバサバサ取込んでる。
何処に干そう・・・。
困っていると青空が広がっていく。
『ふざけんなよぉ~』と言いながらまた干してた。

ママさん!
雲行きを確かめれば無駄な労力は使わないよ。
ランスよ。
取込んだ洗濯物の上で反復横跳びはやめて。

夕方涼しくなったのでパトロールへ。

ざぶーんって飛び込んで走り回りたい。


ウズウズしながら畦に座って休んでいますが、私はダニエルがつか無いかとハラハラでした。ランスは全く帰る気配が無かったので。






スポンサーサイト

【2014/07/02 13:09】 | ランス
トラックバック(0) |


れみ
洗濯物の上で反復横跳び かわいいランスさんですね。パトロール・ダニエル、言い回しがカワイイすぎる。楽しー(^o^)虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。

Re: タイトルなし
lance107
れみさん。
はじめまして〜 コメント嬉しいです ありがとっ!

私が帰宅した時はベッドの上で反復横跳びでお迎えです。
マットレスがずれる・ずれたマットでバランスを崩しズッコケるという喜びの舞を見せてくれます。(自作の唄付きで)
オーガニック良さそうですね。
ダニよけスプレーをするとランスがクシャミが出て可哀相なんです。
また来て下さい〜い まってま〜す。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
洗濯物の上で反復横跳び かわいいランスさんですね。パトロール・ダニエル、言い回しがカワイイすぎる。楽しー(^o^)虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。
2014/07/02(Wed) 13:48 | URL  | れみ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
れみさん。
はじめまして〜 コメント嬉しいです ありがとっ!

私が帰宅した時はベッドの上で反復横跳びでお迎えです。
マットレスがずれる・ずれたマットでバランスを崩しズッコケるという喜びの舞を見せてくれます。(自作の唄付きで)
オーガニック良さそうですね。
ダニよけスプレーをするとランスがクシャミが出て可哀相なんです。
また来て下さい〜い まってま〜す。


2014/07/02(Wed) 19:20 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
