シベリアンハスキーランスの日々

休日の散歩コースにあるお寺の駐車場のサクラ。
日陰でゆっくりゆっくりながく楽しめる。



蕾とお花と一本の木でも日当たりによって随分違うの。

あんまり香りはしないねぇ。

ママさん追突事故にあいました(;_;)

昨年の12月に信号待ちで追突されナンバーが吹き飛ぶ事故。相手は立体駐車場で足を挟み労災し、退院した翌日運転中に痛くなって触って余所見して追突。

今回4月の事故は渋滞停車中にお財布を取ろうと余所見して追突してきた。
バンパー交換、ナンバー再発行と同じ修理。
病院に行けば事故続きでビックリされるし~。

不運はここから始まった。
一昨年の秋、オンちゃんと昼ごはんに焼肉を食べに行く途中、


片側三車線の道路で、右折の矢印信号が出ているにもかかわらず、直進して来て衝突。
納車3日にして全損 、フミは乗ってもいない。
サーブコンバーチブル76才の言い訳は『信号は臨機応変』と言い警察に食ってかかるΣ(゚д゚lll)
オンちゃんも呆れて、痴呆入ってるかもしれんと分析。

何十年も無事故無違反だったのに、サーブコンバーチブル76才は疫病神だったのだ。
それから次の車には車載カメラを搭載したのだ。
スポンサーサイト

【2014/04/18 13:09】 | ランス
トラックバック(0) |

あわわっ
8ban
しだれ桜がこれからキレイに咲くんだろうなぁ〜と読んでいたら
追突事故の内容にびっくりです!

ランスママさんお身体大丈夫でした!?
こんなに続くと車の運転怖くなっちゃうなぁ…>_<…
こちらが安全運転していても追突事故は怖いですよね(ー ー;)


Re: あわわっ
lance107
心配かけちゃってごめんなさいね。
ドッグランに行ける位なので大丈夫です〜通院はしてるけど。
3回の事故とも血を見ないって強運なのかも。

エイトん〜日曜日は分身の術をたくさん披露してね、写真楽しみにしてるヨ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あわわっ
しだれ桜がこれからキレイに咲くんだろうなぁ〜と読んでいたら
追突事故の内容にびっくりです!

ランスママさんお身体大丈夫でした!?
こんなに続くと車の運転怖くなっちゃうなぁ…>_<…
こちらが安全運転していても追突事故は怖いですよね(ー ー;)
2014/04/19(Sat) 23:28 | URL  | 8ban #-[ 編集]
Re: あわわっ
心配かけちゃってごめんなさいね。
ドッグランに行ける位なので大丈夫です〜通院はしてるけど。
3回の事故とも血を見ないって強運なのかも。

エイトん〜日曜日は分身の術をたくさん披露してね、写真楽しみにしてるヨ。
2014/04/21(Mon) 22:55 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
