シベリアンハスキーランスの日々

先週ドッグランに行ってきました。
雪は少ししかなくウエットでしたが、ランスは平気で走り回ってます。

誰も来ないので、アニーちゃんを連れてきてもらいました。

アニーちゃんはランスとおもちゃの取り合いをしたり、駆けっこをして遊んだ仲なのに・・・。


ランス 『あそぼ 駆けっこしよ?』
アニーちゃん『汚嬢になるから嫌よ、お洋服汚れるわ』

ランス振られて雪遊び



戻ってきて再び誘いますが、アニーちゃんにしつこいとムキ歯で叱られます。


昨日はフミのお誕生日でした。

お寿司・ケーキ・シャンパンでお祝い。
ケーキのロウソクは剣山になっちゃうので、程々にして火をつけましたよ。

ケーキは多賀城のカズノリムラタ(旧シセイドウ)で取り置きしてもらったもの。
お寿司はきらら寿司に頼んで取りに行きました。

仕事が終わってから彼方此方立寄りでしたが、料理を作らないだけ楽かも。
スポンサーサイト

【2014/01/12 13:08】 | ランス
トラックバック(0) |

おめでとう!
8ban
サムに行ったの平日だったかな〜?
お友達少なくて残念っ(>_<)
アニーちゃん遊んでくれなかったの〜?つれないな〜もぅ(笑)
雪もうちょっと積もって欲しいところですよね!

ところでフミさんのお誕生日のケーキ美味しいそうですね…
『剣山になるので』に思わず笑ってしまいました(*^^*)

多賀城の有名なお店なのかな?
どこにあるんだろ〜♪(^∇^)
シャンパンでお祝いもオシャレでいいな〜♪(*^o^*)
お誕生日おめでとうございました!


マハロママ
ふ、ふ、ふ〜♪
ランスってばアニーに振られちゃったんだ( *^艸^)
そういうボクもアニーにいつも怒られてばっかりなんだな〜(T▽T)
女子には逆らえないよな〜(。'-')(。,_,)ウンウン:マハロ

お誕生日、オメデトウございま〜す\(^o^)/
いいですね〜誕生日パーティー♪
剣山ケーキも見てみたいトコロですが
そうするとワタシの場合はかな〜りデッカイケーキが必要となりますね(笑)
こんなに豪華だと毎年誕生日が楽しみデスヨね(´∀`*)ウフフ

Re: おめでとう!
lance107
ランスはアニーちゃんにムキ歯で嫌がられても、何でぇ?遊ぼう!としつこく誘います。
おんにゃ心が理解できないラン坊ちゃんなのでした。

ケーキ屋さんは5人も入ればぎゅーぎゅーの小さな店で、お客様が途絶える事がありません。
マカロンが有名なお店ですが、洋梨のタルトと和栗のモンブランが絶品でお勧めです。
不定休なのでHPをチェックしてから行ってみてください。
美味しいケーキ屋さん知ってたら教えてね*\(^o^)/*



マハロママへ
lance107
アニーちゃんはマハロ君や僕みたいな白黒毛皮が嫌いなのか?
それともお洋服を着てないから変質者だと思ったのかな?

ケーキのネームプレートを依頼するのが恥ずかしい。
年齢的に孫でもおかしくない年齢・・。
ロウソクは短い5本まで無料で付けて貰えますが、後は別料金だそうです。
ロウソクの数は四捨五入でたてる事にしました。ケーキぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
サムに行ったの平日だったかな〜?
お友達少なくて残念っ(>_<)
アニーちゃん遊んでくれなかったの〜?つれないな〜もぅ(笑)
雪もうちょっと積もって欲しいところですよね!

ところでフミさんのお誕生日のケーキ美味しいそうですね…
『剣山になるので』に思わず笑ってしまいました(*^^*)

多賀城の有名なお店なのかな?
どこにあるんだろ〜♪(^∇^)
シャンパンでお祝いもオシャレでいいな〜♪(*^o^*)
お誕生日おめでとうございました!
2014/01/13(Mon) 19:20 | URL  | 8ban #-[ 編集]
ふ、ふ、ふ〜♪
ランスってばアニーに振られちゃったんだ( *^艸^)
そういうボクもアニーにいつも怒られてばっかりなんだな〜(T▽T)
女子には逆らえないよな〜(。'-')(。,_,)ウンウン:マハロ

お誕生日、オメデトウございま〜す\(^o^)/
いいですね〜誕生日パーティー♪
剣山ケーキも見てみたいトコロですが
そうするとワタシの場合はかな〜りデッカイケーキが必要となりますね(笑)
こんなに豪華だと毎年誕生日が楽しみデスヨね(´∀`*)ウフフ
2014/01/14(Tue) 06:44 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: おめでとう!
ランスはアニーちゃんにムキ歯で嫌がられても、何でぇ?遊ぼう!としつこく誘います。
おんにゃ心が理解できないラン坊ちゃんなのでした。

ケーキ屋さんは5人も入ればぎゅーぎゅーの小さな店で、お客様が途絶える事がありません。
マカロンが有名なお店ですが、洋梨のタルトと和栗のモンブランが絶品でお勧めです。
不定休なのでHPをチェックしてから行ってみてください。
美味しいケーキ屋さん知ってたら教えてね*\(^o^)/*

2014/01/15(Wed) 00:23 | URL  | lance107 #-[ 編集]
マハロママへ
アニーちゃんはマハロ君や僕みたいな白黒毛皮が嫌いなのか?
それともお洋服を着てないから変質者だと思ったのかな?

ケーキのネームプレートを依頼するのが恥ずかしい。
年齢的に孫でもおかしくない年齢・・。
ロウソクは短い5本まで無料で付けて貰えますが、後は別料金だそうです。
ロウソクの数は四捨五入でたてる事にしました。ケーキぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。
2014/01/15(Wed) 00:39 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
