シベリアンハスキーランスの日々

明けましておめでとうございます。
一寸おサボリをして広告が出てしまいました。

11月中旬、家族のあり方を考えさせられる案件が発覚し、まだまだ精神再構築中の身でございます。

自分もかなり悪いと気付かされました。
相手の枷に、また重いと言われ無いように過ごしてきたのが裏目に出ました。

元々、ツンデレなので恥ずかしくて甘える事が出来ないのです。
相手に対してのメールは恥ずかしくて絵文字等一切ナシ。

今まで悩み事は誰にも相談せずに自身で解決消化してきましたが、今回は時間がかかってます。
これから言いたい事、訊きたい事は遠慮しない、思った事は口に出す事にする。反省して遠慮せずに自分の物は自分で買わず、プレゼントしてもらう事にしたわ
(今まで自分で車等即決買いしてました)

さらに普段の生活を送っても、再構築中は心ここに在らずの状態時、信号待ちに追突され、ナンバーが吹き飛びテール破損の貰い事故。(泣きっ面に蜂)

念願の『ハスキーオフ会』に参加してきました。


私の仕事が終わってからフミの車で出発、車中泊で富士の麓まで行って来ました。
ETCの受信機の調子が悪く読み込まず、東京中心部を迂回して目的地へ。



会場には180頭以上のハスキーが‼︎
ランスは遊んでくれそうなお友達を捜し徘徊、私はハスキーにまみれてテンションアップで写真撮ってません。

ランスは神奈川のジョカ君に午前中ずっと遊んでもらいました。(37キロでランスより12キロ大きい)
小雪姐さん、ライトんアニチ、ふじ子ちゃんに会えて私は満足。
入り口では同じ出身犬舎のアンジュちゃんと運命の出会い。

不思議とハスキー同士ってケンカにならないようです。ビクビクして損しちゃいました。
沢山のハスキーさんに遊んでもらってランス大満足。
すごく楽しかった来年も参加したいなぁ。


年末、足裏を痛め気にして舐めすぎびっこひいてるので、病院で抗生物質を出してもらいました。(今は完治)


お正月のランス。
北都銀行から頂いたランスお気に入りのほっくん貯金箱と一緒に。

さあ、雪のドッグランに行こうかランス。
年始から散文でごめんなさい。
スポンサーサイト

【2014/01/06 16:18】 | 挨拶
トラックバック(0) |

こんばんは〜
8ban
ランスママさん!明けましておめでとうございます。
ブログも更新されないし、サムでも見かけないし
(ハスキーちゃんチラホラいたけど「あれ〜?ランス君じゃないな〜」って)
元気にしているか気になってましたよー!!
色々会ったのですね・・・
追突事故でケガされなかったのかな?お体、大丈夫でしたか??
ハスキーオフ会〜♪♪180頭ってすごい数ですね!みんな並んだ写真見てみたかったかも〜☆
これからサムは雪降って楽しくなりますね〜♪
また一緒に遊びましょうね!
今年もエイト共々よろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます
マハロママ
お久しぶりですね〜♪
待ってましたよ(^o^)ノ イエー!
といいつつ、ワタシもかなり更新をサボっておりますが(/ω\*)
年末はイロイロと大変でしたのね〜(。'-')(。,_,)ウンウン
今年は良いコトがいっぱいありますように!
今年はまだあまり雪がつもりませんね
銀世界のサムでランスくんに会えるといいなあ
ハスキーにはやっぱり雪が似合うもんね〜(´∀`*)ウフフ

Re: こんばんは〜
lance107
明けましておめでとうございます。

ご心配おかけしました〜。
元々ネクラなので3ミリ浮上し1ミリ沈むという状態ですが、時間をかけて前よりも良い位置につける様に努力します。
事故の後遺症はムチウチ位でしたが、代車生活だったのでランスを乗せられずサムに行けなかったのです。
車も戻って来たのでサムにお邪魔しますよぉ 。
今年もよろしくお願いします。

マハロママへ
lance107
明けましておめでとうございます。
サムには平日行ってたので誰にも会えてません。
新人さんが増えたそうなので、楽しみが増えましたね。

お互いおサボリ友の会に入らないようガンバロ*\(^o^)/*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜
ランスママさん!明けましておめでとうございます。
ブログも更新されないし、サムでも見かけないし
(ハスキーちゃんチラホラいたけど「あれ〜?ランス君じゃないな〜」って)
元気にしているか気になってましたよー!!
色々会ったのですね・・・
追突事故でケガされなかったのかな?お体、大丈夫でしたか??
ハスキーオフ会〜♪♪180頭ってすごい数ですね!みんな並んだ写真見てみたかったかも〜☆
これからサムは雪降って楽しくなりますね〜♪
また一緒に遊びましょうね!
今年もエイト共々よろしくお願い致します!
2014/01/08(Wed) 21:52 | URL  | 8ban #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
お久しぶりですね〜♪
待ってましたよ(^o^)ノ イエー!
といいつつ、ワタシもかなり更新をサボっておりますが(/ω\*)
年末はイロイロと大変でしたのね〜(。'-')(。,_,)ウンウン
今年は良いコトがいっぱいありますように!
今年はまだあまり雪がつもりませんね
銀世界のサムでランスくんに会えるといいなあ
ハスキーにはやっぱり雪が似合うもんね〜(´∀`*)ウフフ
2014/01/09(Thu) 15:09 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: こんばんは〜
明けましておめでとうございます。

ご心配おかけしました〜。
元々ネクラなので3ミリ浮上し1ミリ沈むという状態ですが、時間をかけて前よりも良い位置につける様に努力します。
事故の後遺症はムチウチ位でしたが、代車生活だったのでランスを乗せられずサムに行けなかったのです。
車も戻って来たのでサムにお邪魔しますよぉ 。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/09(Thu) 23:02 | URL  | lance107 #-[ 編集]
マハロママへ
明けましておめでとうございます。
サムには平日行ってたので誰にも会えてません。
新人さんが増えたそうなので、楽しみが増えましたね。

お互いおサボリ友の会に入らないようガンバロ*\(^o^)/*
2014/01/10(Fri) 12:12 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
