シベリアンハスキーランスの日々

ばぁ~‼



あれ?チョット違う、もういっかい❗️


ばぁ~ れっつごーさんびき 登場‼

僕んちに双子ハスキー君が来た、名前はミギ君とヒダリ君。
冬の散歩のお供になりそうだ~。

先先代犬のブルーアイのバール君にソックリ。埼玉のグレースちゃんにも似てるかな~。



ハスキー手袋
かわいいじゃろう~。
帽子とポシェットも売っていたのだ。
帽子はコレ


帽子か手袋かすごく迷ったが手袋を購入。
帽子を試着した姿を見てフミから『ヤメテクレ』と却下。
夜の散歩の時しか被らないと説得するも、『変質者って近所で噂になるよ』と言われ泣く泣くあきらめ、ポシェットは体型を考えてみなさいと諭される。
帰ってからランスが帽子を被ったら似合うかもと思いつく。シベリアンハスキーのランスがハスキー帽子を被るならばすぐ買いに行くぞ。
スポンサーサイト

【2013/10/04 12:43】 | ランス
トラックバック(0) |


マダムおばはん
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪れっつごー3匹
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ん!?
どれがランスくん!?

Re: タイトルなし
lance107
あら?おばはん様〜。
ラン坊がわからないの?
トラの一番大事なところにいるのがラン坊ですよ(^з^)-☆
トラは脚が長いので余裕でくぐれますが、私だとお尻をつついておわります。ヽ(´o`;ィャ〜ン
ランスは手袋が欲しくてずーっと探し回ってますがあげません、ハスキーって人気が無いのかグッズが少ないので。



マハロママ
ホントにカワイイのぅ~♪
あんまりそっくりだからボクもどのコがランスか分からなかったよ~(マハロ)
ぜひともランスパパさんを説得→帽子もご購入なさってランスママに被っていただきたいわ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
できたらポシェット込みの3点セットフル装備でね!
きっとカワイイですよ~。('▽'。)(。'▽')。ワクワク~

可愛い!
8ban
いや〜(≧∇≦)ハスキーさんの手袋かわいい!
ランス君も並んでさらに可愛い〜!
寒くなったら大活躍ですね♪♪


ハスキーさんグッズは少ないのかぁ(>_<)
であれば、見つけた時は大人買いっ!!ってダメでしょうか〜(^_^;)
スピッツあったら絶対欲しいなぁ〜
そして同じく『ヤメテクレ』って言われて終わりでしょう(笑)



Re: タイトルなし
lance107
3点セットだと一万円近くになるのよ。
マハロママが買ってくれるの待ってるわ〜。
ハスキーブームの頃はいろんなグッズがでてたのに、なかなか見つけられません。
マハロ君グッズは手作りしかない状態では?


Re: 可愛い!
lance107
寒くなくてもねぇ 手にはめてランスに意地悪して遊んでるよぉ。
冬になる前にボロボロになりそうです。
スピッツグッズも少ないよねぇ、ネットのワンコグッズ専門に行けばあるのかな。







さえこ
かわいい~(^o^)
ニットウィッツって言うの?
けっこうお高いんですね・・・
うちの近所でも売ってるかなぁ。

Re: タイトルなし
lance107
チャイハネという雑貨屋さんで買いました。
グレちゃん県にも支店があるようですよ。
早く涼しくなってグレちゃんの分身(手袋)と散歩に行きたいなぁ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪れっつごー3匹
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ん!?
どれがランスくん!?
2013/10/05(Sat) 08:29 | URL  | マダムおばはん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あら?おばはん様〜。
ラン坊がわからないの?
トラの一番大事なところにいるのがラン坊ですよ(^з^)-☆
トラは脚が長いので余裕でくぐれますが、私だとお尻をつついておわります。ヽ(´o`;ィャ〜ン
ランスは手袋が欲しくてずーっと探し回ってますがあげません、ハスキーって人気が無いのかグッズが少ないので。
2013/10/05(Sat) 18:38 | URL  | lance107 #-[ 編集]
ホントにカワイイのぅ~♪
あんまりそっくりだからボクもどのコがランスか分からなかったよ~(マハロ)
ぜひともランスパパさんを説得→帽子もご購入なさってランスママに被っていただきたいわ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
できたらポシェット込みの3点セットフル装備でね!
きっとカワイイですよ~。('▽'。)(。'▽')。ワクワク~
2013/10/07(Mon) 15:47 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
可愛い!
いや〜(≧∇≦)ハスキーさんの手袋かわいい!
ランス君も並んでさらに可愛い〜!
寒くなったら大活躍ですね♪♪


ハスキーさんグッズは少ないのかぁ(>_<)
であれば、見つけた時は大人買いっ!!ってダメでしょうか〜(^_^;)
スピッツあったら絶対欲しいなぁ〜
そして同じく『ヤメテクレ』って言われて終わりでしょう(笑)

2013/10/07(Mon) 18:04 | URL  | 8ban #-[ 編集]
Re: タイトルなし
3点セットだと一万円近くになるのよ。
マハロママが買ってくれるの待ってるわ〜。
ハスキーブームの頃はいろんなグッズがでてたのに、なかなか見つけられません。
マハロ君グッズは手作りしかない状態では?
2013/10/08(Tue) 10:41 | URL  | lance107 #-[ 編集]
Re: 可愛い!
寒くなくてもねぇ 手にはめてランスに意地悪して遊んでるよぉ。
冬になる前にボロボロになりそうです。
スピッツグッズも少ないよねぇ、ネットのワンコグッズ専門に行けばあるのかな。




2013/10/08(Tue) 10:49 | URL  | lance107 #-[ 編集]
かわいい~(^o^)
ニットウィッツって言うの?
けっこうお高いんですね・・・
うちの近所でも売ってるかなぁ。
2013/10/09(Wed) 22:00 | URL  | さえこ #7iSbDyII[ 編集]
Re: タイトルなし
チャイハネという雑貨屋さんで買いました。
グレちゃん県にも支店があるようですよ。
早く涼しくなってグレちゃんの分身(手袋)と散歩に行きたいなぁ。
2013/10/10(Thu) 13:10 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
