シベリアンハスキーランスの日々

9/15日 スポーツランド菅生で開催された『ジャパンサイクルレース in MIYAGI ~フィナンシャル・エージェンシーカップ2013』に行ってきました。

安田団長の元、オンちゃんが小学生チームとして参加し、BSーTBSで全国放送されてから一年経ちました。

今年はオンちゃんが不参加の為、フミが多人数チームでの参加です。






台風に影響で雨が次第に強くなってきます。


みんな忙しそうだなぁ



雨がパドックに吹き込み、排水溝が雨水を処理しきれず迫ってきました。
荷物を避難させてバタバタしても、肝っ玉が座っているランスは寝こけております。


オープニングステージでは、博多から『HKT48』がきてくれました。雨降って見づらいけど、先頭のファンの方はずーっと静かに待ってたもんね。



『HKT48』のステージが始まったら晴れたの~!すげぇいいもの持ってる‼

メンバーには中学生もいるという。
失敗しないように、転ばない様にとハラハラ親の気持で見てました。


応援にも熱が入ります。
トラ・オンは二次元系のオタ、三次元のことはよくわかりませんが、誰かを応援する姿を見て元気が出ました。

写真撮影してしまい、注意されちゃった。そうだよね、ライブだもんアホーだわ。
お嬢さん方は萩の月が大好きなんだってぇ!
言ってくれれば、おばちゃん差し入れしたんだぞぉ。
最後に『メロンジュース』を歌って盛り上がりお別れです。(歌詞ぐらい覚えておけば良かった、失敗じゃ)

HKT48のファンの方達は、レースの表彰式を拍手で祝ってくれました。
今日の目的と相違してるだろうに、嬉しく思いました。

陸前高田のゆるキャラ『ゆめちゃん』

Σ(゚д゚lll)コワイィ~ カ~エ~ル‼
ランス超ビビリ。
大きいゆるキャラが苦手なのです。
吠えもせず腰が引けて、皆に笑われました。

レース中にランスを見て『鳥海で会ったよね。**雑誌にも、**のHPにも出てたし~。今日はウエア着てないから分からなかったわ』と話しかけられた。
ウエアを家に忘れました・・・。というよりランスが本に出てるとな?
**がよく聞き取れず捜索しなければ!
スポンサーサイト

【2013/09/19 08:48】 | 自転車レース
トラックバック(0) |


マハロママ
台風接近の最中にこんなレースがあったのですね~♪
しかも『HKT48』もきちゃうような大きなイベント!
ランス、ゆめちゃんがコワカッタんだ~プププッ (*^m^)o==3
いつもどっしり構えてるのに何が怖かったんだろうね?あの2頭身かな?(笑)

雑誌やHPは自転車レース系のものなのかしら?
分かったら教えてくださいね~(^▽^)/
ワタシも検索してみようっと♪

Re: タイトルなし
lance107
レースの方は賞品に米五キロと消耗品を頂きました。
(ランス家は何かを持ち帰る事を目標としております)
ランスは自分と同じ大きさの縫いぐるみは大丈夫。
小さい縫いぐるみはだ〜い好きで隙をみてハウスに拉致ります。
大きい人間も平気。
ゆめちゃんだけじゃなくて、ゆるキャラ位だともうダメなの。
マハロ君は平気?並んで写真撮れるかな?TRY?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風接近の最中にこんなレースがあったのですね~♪
しかも『HKT48』もきちゃうような大きなイベント!
ランス、ゆめちゃんがコワカッタんだ~プププッ (*^m^)o==3
いつもどっしり構えてるのに何が怖かったんだろうね?あの2頭身かな?(笑)

雑誌やHPは自転車レース系のものなのかしら?
分かったら教えてくださいね~(^▽^)/
ワタシも検索してみようっと♪
2013/09/20(Fri) 12:12 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レースの方は賞品に米五キロと消耗品を頂きました。
(ランス家は何かを持ち帰る事を目標としております)
ランスは自分と同じ大きさの縫いぐるみは大丈夫。
小さい縫いぐるみはだ〜い好きで隙をみてハウスに拉致ります。
大きい人間も平気。
ゆめちゃんだけじゃなくて、ゆるキャラ位だともうダメなの。
マハロ君は平気?並んで写真撮れるかな?TRY?

2013/09/20(Fri) 13:06 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
