シベリアンハスキーランスの日々
土曜日、ドッグランサムに行ってきました。


アニーちゃん達と討論会。
討論会と言っても、暑くて『はっ はっ』か『 ハアハア』でしか意見を言えない・・・お題は何でしょうか?。



ゴールデンドゥードルのルークくんと遊んだよ。ランスより大きくてフワフワ。ずーっと走り回って元気!もう既に遊び疲れたランスは諦めモードで追いつけず。



夕飯を食べたらブサイクな寝顔でバタンキュー。顔を撫でてもシッポをブンブン振ってイタズラしても、眠い方が勝っておきようともしませんでした。
スポンサーサイト

【2013/09/16 09:02】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
土曜日は暑かったですよね~
討論会のお題は多分『異常気象について』とかかな?
イタズラしても起きないなんて、いっぱいい~っぱい遊んで疲れちゃったんだね~(*´∇`*)
全然ぶちゃいくじゃないよランスぅ♪
寝顔も超イケメンだよ~('∇^d) ナイス☆!!
「今日は台風でランも散歩もお休みでつまんな~い!」
と、マハロがブーブー言ってウルサイで~す(^▽^)/

かわゆい寝顔〜
8ban
土曜日仕事でサム行けなかった〜(T_T)
ランス君をはじめ、いっぱいワンコちゃん遊びにきてたんだね〜残念!
結構暑つかったかな(>_<)?
遊び疲れて、何されても起きなかったんだね(笑)
床にめり込みそうなくらいバタンキューな寝顔!可愛いぃ(*^o^*)

Re: タイトルなし
lance107
討論会のお題は『異常気象について』・・
そんな立派な事をランスは話さないよぉヽ(´o`;
家での不平不満を・・・『聞き耳頭巾』欲しい。
ぶーぶー悪口しか言われないかもしれないけど、お話しながらワンコとお散歩は楽しいと思う。
マハロはねぇ DJが着けるヘッドフォンタイプがいいね。
ランスは『北の国から』のゴローさんの毛糸の帽子タイプ。




Re: かわゆい寝顔〜
lance107
土曜日は台風前にワンコ達を遊ばせようと、ドッグランに続々集合でした。
あまりの遊びの激しさに、ワンコ列車の脱線やワンコ特急列車に轢かれるギャラリーも多数。

寝ぼけて手足を動かし、寝言を言ったり人間と一緒ですよ。
あまりしつこく眠いランスにかまうと、『う〜にゃわん‼』ウルサイヨと言いながらカーテンの後ろに隠れてしまいます。





  miki
かわゆ~い顔してねてるねー天使だわね(^O^)
疲れさせるのが一番~~(爆)

mikiさんへ
lance107
今日のドッグランは楽しかったと言ってるような寝顔でしょう。
もう可愛くっておでこにチューしちゃいます。(親バカだから)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日は暑かったですよね~
討論会のお題は多分『異常気象について』とかかな?
イタズラしても起きないなんて、いっぱいい~っぱい遊んで疲れちゃったんだね~(*´∇`*)
全然ぶちゃいくじゃないよランスぅ♪
寝顔も超イケメンだよ~('∇^d) ナイス☆!!
「今日は台風でランも散歩もお休みでつまんな~い!」
と、マハロがブーブー言ってウルサイで~す(^▽^)/
2013/09/16(Mon) 09:41 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
かわゆい寝顔〜
土曜日仕事でサム行けなかった〜(T_T)
ランス君をはじめ、いっぱいワンコちゃん遊びにきてたんだね〜残念!
結構暑つかったかな(>_<)?
遊び疲れて、何されても起きなかったんだね(笑)
床にめり込みそうなくらいバタンキューな寝顔!可愛いぃ(*^o^*)
2013/09/16(Mon) 21:12 | URL  | 8ban #-[ 編集]
Re: タイトルなし
討論会のお題は『異常気象について』・・
そんな立派な事をランスは話さないよぉヽ(´o`;
家での不平不満を・・・『聞き耳頭巾』欲しい。
ぶーぶー悪口しか言われないかもしれないけど、お話しながらワンコとお散歩は楽しいと思う。
マハロはねぇ DJが着けるヘッドフォンタイプがいいね。
ランスは『北の国から』のゴローさんの毛糸の帽子タイプ。


2013/09/18(Wed) 06:14 | URL  | lance107 #-[ 編集]
Re: かわゆい寝顔〜
土曜日は台風前にワンコ達を遊ばせようと、ドッグランに続々集合でした。
あまりの遊びの激しさに、ワンコ列車の脱線やワンコ特急列車に轢かれるギャラリーも多数。

寝ぼけて手足を動かし、寝言を言ったり人間と一緒ですよ。
あまりしつこく眠いランスにかまうと、『う〜にゃわん‼』ウルサイヨと言いながらカーテンの後ろに隠れてしまいます。


2013/09/18(Wed) 09:07 | URL  | lance107 #-[ 編集]
かわゆ~い顔してねてるねー天使だわね(^O^)
疲れさせるのが一番~~(爆)
2013/09/19(Thu) 21:41 | URL  |   miki #L8AeYI2M[ 編集]
mikiさんへ
今日のドッグランは楽しかったと言ってるような寝顔でしょう。
もう可愛くっておでこにチューしちゃいます。(親バカだから)

2013/09/20(Fri) 12:56 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック