シベリアンハスキーランスの日々
『か~んち!』東京ラブストーリー赤名リカ風に (ランス)

8/3にワクチン接種の為フミが動物病院へ連れて行ってくれた。

足の傷は完治してました(ドンドンパフパフ~やったー)
お口の周りはもう少しかな?という診察でした。



『へっへ~ ママと違って僕は若いから直ぐ治るのね わかる?』

傷口を舐めたりしなかったのは、痛くないから気にならなかったのかな?

ランス後はお口だけだね。
スポンサーサイト

【2013/08/07 13:08】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
『かんち』してヨカッタね~\(^o^)/
じゃないとおもいっきり走ったりできないもんね♪
『若さ』サイコー!(*≧∀≦*)
でもヤバイよランスくん、世間の熟年女性(モチロン私込みで)たちを敵にまわしたかもよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
梅雨あけして急に暑くなったね!
お互いに夏バテ&熱中症に気をつけて夏を乗り切ろう!マハロより
しかしナツカシイなあ♪『か~んち!』(笑)

マハロママへ
lance107
東京ラブストーリー・・。
年がバレバレでしたΣ(゚д゚lll)

蚊に刺された跡は残り、ランスとぶつかって出来たクロチはなかなか消えず。
加齢ってこういうことなんだなぁと実感してます。

暑くなってきましたね〜。
ランスは涼しい夜警にさえ行きたがらず、連れ出しても引き返そうとしたり、超短縮コースを行きたがります。
夜寝静まると、家族の体に飛び乗って方向変換、頭に鼻を近づけて鼻息で起こそうとするデビルに変わる。
あの足先に25キロの体重をかけて着地されるので、『ぐえぇ〜』『ううぅ』と喘ぎ声が各部屋から聴こえます。
マハロ君はモチロンお利口だからこんなイタズラしないよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『かんち』してヨカッタね~\(^o^)/
じゃないとおもいっきり走ったりできないもんね♪
『若さ』サイコー!(*≧∀≦*)
でもヤバイよランスくん、世間の熟年女性(モチロン私込みで)たちを敵にまわしたかもよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
梅雨あけして急に暑くなったね!
お互いに夏バテ&熱中症に気をつけて夏を乗り切ろう!マハロより
しかしナツカシイなあ♪『か~んち!』(笑)
2013/08/08(Thu) 22:52 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
東京ラブストーリー・・。
年がバレバレでしたΣ(゚д゚lll)

蚊に刺された跡は残り、ランスとぶつかって出来たクロチはなかなか消えず。
加齢ってこういうことなんだなぁと実感してます。

暑くなってきましたね〜。
ランスは涼しい夜警にさえ行きたがらず、連れ出しても引き返そうとしたり、超短縮コースを行きたがります。
夜寝静まると、家族の体に飛び乗って方向変換、頭に鼻を近づけて鼻息で起こそうとするデビルに変わる。
あの足先に25キロの体重をかけて着地されるので、『ぐえぇ〜』『ううぅ』と喘ぎ声が各部屋から聴こえます。
マハロ君はモチロンお利口だからこんなイタズラしないよね?
2013/08/09(Fri) 13:06 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック