シベリアンハスキーランスの日々

いやぁ~ん。
お口の横が痒いよぉ~( ;´Д`)

2週間前から左のお口の周りのお毛毛が薄くなり、ポツポツが出ていました。
病院で診察して頂くと、『舐めて肌荒れ、場所的に舐めちゃうのでお薬なし』とのこと。


左側
ポツポツは毛穴が荒れたものでした。


右側は綺麗でしょ



お気に入りのロープをまくらに爆睡。
最近の最高気温が23度以下のことも多く、札幌より涼しい時もあってハスキーのランスには天国のようです。
関東のハスキーさん~仙台は今の所すごしやすいよ。

27、28日は鳥海山に行くんだ~!
『矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック』の応援に行くの。
仲間とキャンプして、やしま夏まつりで浴衣のお姉ちゃんを見るんだ~。

去年のランス

クールダウン


ボランティアの中学生のお姉ちゃんと


テントの番犬
スポンサーサイト

【2013/07/24 13:11】 | 自転車レース
トラックバック(0) |


マハロママ
肌アレですか?オトコマエが台無しですぞよ、ランスくん!ニャハハ(*^▽^*)
写真で見る限りではそんなに薄毛には見えないから大丈夫だよ~♪
でも早く治るといいね(^з^)-☆
あ~!チビランスかわいいーッ!!
週末は暑くならないといいですね。
熱中症に気をつけてがんばってきてね~p(^-^)q

浴衣のお姉ちゃんたちにヨロシク:マハロより

マハロママへ
lance107
う〜ん、薄毛っていうか口の周りが赤茶色っぽい感じ。
ダニやアレルギーかと速攻病院に連れて行きましたが、舐めて荒れているので自然治癒しかないようです。
気になってペロペロ舐めたり、足でバリバリ掻いたりして血がにじんで悪循環。

秋田の『ハムカツ』って有名らしいけど、メチャウマなお店ってあります?
コレは美味しい激ウマな食べ物ってありますか?
前回、☆コープで『熊肉カレー弁当』を食べましたがイマイチでした。
おいしい物食べたいなぁ。





マハロママ
『ハムカツ』はどうやらたいしたコトがないようですよ~♪
ふつうのハムカツらしいですッ(^∇^)アハハハハ!
矢島町では『ショウガラーメン』なるものが旨いらしいですよ
マハロチチ調べなんで真偽のほどはナゾですが・・・( ´艸`)ムププ
ハズさないとこだったら横手焼きそばかな~?
横手駅そばの『ふじわら』が美味しいんだって(*´∇`*)
というワタシは『ハムカツ』も『ショウガラーメン』も『横手焼きそば』も食べたことがないのでした~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秋田はあんまり美味しいものがあるっていうイメージがないんですよね~(・Θ・;)アセアセ…
スイマセン、役立たずで~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Re: タイトルなし
lance107
ワン連れだと並んで食べるとか無理だよねぇ(´-`).。oO(暑いし
ヘラババ?ババヘラ?アイスがあったよね!ゆっくり食べるとすぐ溶けちゃうお花のアイス。
ショウガラーメンをググってみました、サッパリ塩味で人気があるようですねψ(`∇´)ψ
もうお腹減ってきたーっ 行くのは土曜日なのに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
肌アレですか?オトコマエが台無しですぞよ、ランスくん!ニャハハ(*^▽^*)
写真で見る限りではそんなに薄毛には見えないから大丈夫だよ~♪
でも早く治るといいね(^з^)-☆
あ~!チビランスかわいいーッ!!
週末は暑くならないといいですね。
熱中症に気をつけてがんばってきてね~p(^-^)q

浴衣のお姉ちゃんたちにヨロシク:マハロより
2013/07/24(Wed) 15:22 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
マハロママへ
う〜ん、薄毛っていうか口の周りが赤茶色っぽい感じ。
ダニやアレルギーかと速攻病院に連れて行きましたが、舐めて荒れているので自然治癒しかないようです。
気になってペロペロ舐めたり、足でバリバリ掻いたりして血がにじんで悪循環。

秋田の『ハムカツ』って有名らしいけど、メチャウマなお店ってあります?
コレは美味しい激ウマな食べ物ってありますか?
前回、☆コープで『熊肉カレー弁当』を食べましたがイマイチでした。
おいしい物食べたいなぁ。


2013/07/24(Wed) 23:33 | URL  | lance107 #-[ 編集]
『ハムカツ』はどうやらたいしたコトがないようですよ~♪
ふつうのハムカツらしいですッ(^∇^)アハハハハ!
矢島町では『ショウガラーメン』なるものが旨いらしいですよ
マハロチチ調べなんで真偽のほどはナゾですが・・・( ´艸`)ムププ
ハズさないとこだったら横手焼きそばかな~?
横手駅そばの『ふじわら』が美味しいんだって(*´∇`*)
というワタシは『ハムカツ』も『ショウガラーメン』も『横手焼きそば』も食べたことがないのでした~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秋田はあんまり美味しいものがあるっていうイメージがないんですよね~(・Θ・;)アセアセ…
スイマセン、役立たずで~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2013/07/25(Thu) 22:05 | URL  | マハロママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワン連れだと並んで食べるとか無理だよねぇ(´-`).。oO(暑いし
ヘラババ?ババヘラ?アイスがあったよね!ゆっくり食べるとすぐ溶けちゃうお花のアイス。
ショウガラーメンをググってみました、サッパリ塩味で人気があるようですねψ(`∇´)ψ
もうお腹減ってきたーっ 行くのは土曜日なのに。
2013/07/26(Fri) 00:28 | URL  | lance107 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
