シベリアンハスキーランスの日々

山中湖交流プラザきららで開催された『カングージャンボリー2015』に行ってきたよ。



集まってカングーだけで1014台。
カラフル、仕様も様々。


朝早く着いて入場してしまい、飲食ブースはまだ準備中でハラペコでイライラ
積んできたロードでフミが買い出しへ。
(みんな慣れてるのか朝食用意してきてた)



太陽が昇って暑い、日差しが強い。
カングーの下で一休みする~。


参加者で記念撮影


左側の前の方にランスと居たんだけどね~
ハスキーファミリーに会ったよ。 ふぶきちゃん、まりぃちゃん、リフトちゃん あっち向いたりこっち向いたり自由犬。 この後、ドッグランで遊んでもらえました。 ハスキーのあずきちゃんを探すも会えず、車を探しても同じ車種・・・残念でした。 カナガワニにケンカを売る? 『なんだこのやろ~カラスなんか載せやがって~ボクはランスだぞわかってんのか~』 ランスさんビビッて尻餅ついてます。 散歩中も引っ張らないのに、会場ではグイグイ引くランス。ダメだなぁワタシ。 会場でランスを撫でてくださった方、写真を撮っていただいた方ありがとうございました。 来年は朝ごはんと日焼け止め必須で参加しよう。(今ボロボロと脱皮中、新陳代謝が遅い年齢)

【2015/06/03 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
カングーイベントに行ってたんですね♪

こういう屋外イベントでデカわんことかハスキー
ファミリーなんかに会うとイベントそっちのけで
ワンコに夢中になりませんか?

Re:
ランスママ
みきさんへ
ワンコ連れ、お子さん連れ多かったです。
ドッグランも用意されていて、ランスも喜んでいた様です。
でも、仙台と日差しの強さが違ってランスもバテバテでした。

あずきのかーちゃんです
はぎちん
お会いできなくて残念でした マリィちゃんパパさんに「ランス君来てたよ」ときいて探したのですが…(/ω\)
年々盛大になってワンコ連れは歩くのも大変でしたね~
まみれやジャンボリー2016で会えますように(^^)

Re: あずきのかーちゃんです
ランスママ
はぎちんさん、コメントありがとうございます。

カングーと人の多さに圧倒されましたが、1台1台個性があって観て歩くのも楽しい1日でした。

まりぃパパさんから「あずきちゃん探してたよ」って聞いて、嬉しくなって益々チョロチョロ探し回ったのが悪かったのかな。

冬のまみれでお会いできればいいですね。



コメントを閉じる▲
