シベリアンハスキーランスの日々

ランスは散歩が大嫌い。
昼間も夜も行きたくない。
リードを見ただけで家中逃げ回るので、1週間位行かなければ反省して自分から誘うんじゃない?と言われる始末。


リードさえ装着すれば、自分からスタスタと玄関へ。



どーんと大きい背中を見せてドアを開けてもらうのを待ちます。

『散歩に行く?』と問えば、『行く』と大きく頷く。

ドアを開けても『ヨシ』と言われる迄一歩たりとも玄関から出ないお利口さん。

出発すればルンタッタ~ 軽快なステップ~。

夜警を終わって帰宅すれば、

この笑顔。

リードを外してもらったら自分からお風呂場に行き、足を洗ってもらうのを待ちます。
綺麗になったら、二階に上がって『俺は行ったぜ!散歩に行ったぜ!』と飛んだり跳ねたり大暴れ。
ランスよ楽しかったのかい?

散歩に行きたいよ~って言われてみたい。


【2015/04/18 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
散歩が嫌いだったとは!

レイラは散歩時間近くになると鼻ツンして催促
してきます、私や旦那がお昼寝してると舐めて
起こして催促します。

汚れるのが嫌い・・・?なんでしょうか?

Re:
ランスママ
普通は散歩に行きたいアピールしますよね。
ウンPはペットシーツでしか用を足せない為、ランスは外に出なくても全然困らないのです。
出発さえすれば、ハスキー布教活動したり、ワン友やチビッコ達と仲良く楽しく歩くんだけど。
リードを着けられるのが嫌なのか、からかってバカにしてるかのどっちかだと思う。

コメントを閉じる▲
