シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大きな怪我や病気もせず、無事3歳の誕生日を迎えることができました。



ママはケチんぼなので、ケーキとかステーキとか作ってくれない。

今日は蒸したカボチャとサツマイモの重ねたものと、鶏手羽元で作ったスープとカリカリフード。

そんな物で、3歳の僕は騙されないぞフンッ!


大好きなサツマイモとカボチャをあっという間に完食です。

元気で4歳の誕生日を迎えられる様に頑張ろうねランス。

スポンサーサイト

【2015/04/24 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

AIZU BLESSING JP
花子母
誕生日おめでとうございます。
 ますます元気で過ごしてくださいね!!


みき
誕生日おめでとうございます♪

幸せですね~カボチャとイモをこんなに・・・。



Re: AIZU BLESSING JP
ランスママ
毎年お祝いのお電話ありがとうございます。
大事に大事に育てていきます。

Re:
ランスママ
お祝いメールありがとうございます。
サツマイモは花子ママの好物でもあります。

食事のトッピングやオヤツとして蒸かし芋を食べさせてますよ。


おめでとうございます!!
8ban
ランス君3歳のお誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
大好きなサツマイモとかぼちゃを前にきちんとお座りしてお利口さん♪♪お顔の隈取りがかっこいい美男子さんで見とれちゃうな〜(*^o^*)
怪我も病気もなく3歳を迎えられたことは本当に喜ばしい〜V(^_^)V
これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、寝て、自宅警備も頑張ってね〜(^_−)−☆

Re: おめでとうございます!!
ランスママ
ありがとうございます。
誕生日前にサムの『犬サスケAフレーム』に挑戦しましたが、下から2段目で挫折。
ビーグルのポテト君に手伝ってもらってもダメ〜。
4歳までには制覇出来たらいいなぁと思ってます。
ランスの顔とビビりの性格は一致しませんよねぇ〜。

暑くなると自宅警備も大変だけど頑張るよエイトん!(ランス)


コメントを閉じる▲
ランスは散歩が大嫌い。
昼間も夜も行きたくない。
リードを見ただけで家中逃げ回るので、1週間位行かなければ反省して自分から誘うんじゃない?と言われる始末。


リードさえ装着すれば、自分からスタスタと玄関へ。



どーんと大きい背中を見せてドアを開けてもらうのを待ちます。

『散歩に行く?』と問えば、『行く』と大きく頷く。

ドアを開けても『ヨシ』と言われる迄一歩たりとも玄関から出ないお利口さん。

出発すればルンタッタ~ 軽快なステップ~。

夜警を終わって帰宅すれば、

この笑顔。

リードを外してもらったら自分からお風呂場に行き、足を洗ってもらうのを待ちます。
綺麗になったら、二階に上がって『俺は行ったぜ!散歩に行ったぜ!』と飛んだり跳ねたり大暴れ。
ランスよ楽しかったのかい?

散歩に行きたいよ~って言われてみたい。


【2015/04/18 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
散歩が嫌いだったとは!

レイラは散歩時間近くになると鼻ツンして催促
してきます、私や旦那がお昼寝してると舐めて
起こして催促します。

汚れるのが嫌い・・・?なんでしょうか?

Re:
ランスママ
普通は散歩に行きたいアピールしますよね。
ウンPはペットシーツでしか用を足せない為、ランスは外に出なくても全然困らないのです。
出発さえすれば、ハスキー布教活動したり、ワン友やチビッコ達と仲良く楽しく歩くんだけど。
リードを着けられるのが嫌なのか、からかってバカにしてるかのどっちかだと思う。

コメントを閉じる▲

雨の休日は散歩もランにも行けない。

やることはただひと~っつ!



湯船にゆっくり浸かるのじゃ~。
洗う時もされるがまま、ドライヤーも抵抗せず。
湯船には自分から入るお利口さん。
ただ、湯船からあげられるときは拒否!断固拒否!キョ~ヒーッ!もっと入ってたいっー!
ハスキーの長風呂?
勘弁して~長湯でコッチがのぼせるわ。


【2015/04/05 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

すごーい!
8ban
あら〜湯船につかってる〜(≧∇≦)
出たがらないなんて本当にお風呂好きなんですね♪♪デトックスデトックス!タオルのせていい感じ!ランスママさんも一緒に入っちゃうとか〜(笑)


みき
一度レイラも湯船にいれてみたいんですよね・・・、
でも大暴れしそう・・・。

ランス君お風呂好きなんて羨ましい!

Re: すごーい!
ランスママ
代々風呂好きのワンコばかりですが、ここまで長いと嫌になっちゃいますよ。
一度も美容室に連れて行った事が無いので、きっとプロに任せれば仕上がりが良いんでしょうね。
自分もランスを洗ってるうちにダラダラになるので、一緒に入ってるのも同じね、異種混浴だわ。
お風呂の後何日かはアンダーコートの冬毛を撒き散らして大変です。

Re:
ランスママ
夜、お風呂に入ろうとフタを開けたまま脱衣所でモタモタしていたら、すーっと横から湯船に入った事が。
結局洗ったのだけれど、乾かすのに時間がかかるのでやめて欲しい。

風呂の蓋に上がりふざけて反復横跳びをして遊んでいたら蓋が開き、落ちた時はパニックで暴れましたよ。

一度チャレンジしてみては?


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。