シベリアンハスキーランスの日々

新庄クリテリウムの応援に行ってきたよ。

おっ!キタキタ頑張れよ~。
僕はおねいちゃんたちにナデナデされるのに忙しいんだ。

優勝も無くポイントも取れず商品なし。



道の駅で一休み。



首を曲げてペロッとな。



お蕎麦屋さんの庭の鯉さん
人面魚いるかなぁ。


もがみがわの団子を買いに寄り道。
52番の札を渡され順番を待ちます。



エイトんのブログで知った東根温泉のペットの足湯へ。



ざぶ~んって入りたかったのに足先だけ。足先湯だ。


怖くて前に座れないし、正視出来ないくて目をそらして知らんぷり。


あ~疲れた~。
ママたち団子食べてるけど、僕は寝るよ。


【2014/10/23 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |

足湯♪
8ban
新庄でレースでしたか!ハスキー営業はバッチリでしたね♪お疲れ様です(*^_^*)
足湯すぐたどり着けました〜?エイト家はぐるぐる迷いました(笑)
ランス君は足湯気持ち良さそうでいいね〜(*^o^*)エイトは迷惑そうだった〜(^_^;)


Re: 足湯♪
ランスママ
すぐわかったよ〜。
湯船に浸かるのが大好きなランスが、伏せうしてダラダラにならないかヒヤヒヤでした。
お湯が足んねぇんだけど!と排水溝を前足で押さえて訴えてたので〜。
人間様用は結構な熱さで大根足とゴボウ足が真っ赤に茹で上がりました。
駐車場も広くて良い所でした、教えてくれてありがとう。




みき
ワンコの足湯なんてあるんですね^^
レイラはどうだろう、「お風呂」って言うと顔が
硬直するので入ってくれるかどうか・・・。

Re:
ランスママ
足湯って言っても深くないですよ。
ランスは人間様が入ろうとお風呂の蓋を開けている隙に、チャッカリ湯船に入る迷惑な風呂好きハスキーです。
散歩から帰っても自分からお風呂場に足を洗いに向かいます。



コメントを閉じる▲
台風が去って空気が澄んで青空。



コスモスは無事だった様です。

台風が通過する午前3時過ぎ、フミが防災クラブの召集で出かけ、戻ってきたのは7時過ぎ、急いで出勤して行きました。
1キロも離れて無い所なのに膝まで浸水してて土嚢積みをしてたんだって。

私は火・水曜日と連休で家でランスとノンビリTVを見ていると、台風が通過した時の会社に隣接する国道の画像がが・・・。
木曜日は後片付けから始まるかも。







【2014/10/15 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

どうも〜♪
8ban
サムで久々ランスママさんに会えて嬉しかったですよ〜(*^o^*)
こちらは台風の影響は特にありませんでしたが、冠水した映像ながれてましたね!ランスママさんの職場のお近くとは!(◎_◎;)やはり今日はお片づけからでしたか(ー ー;)?フミさんも夜中の出動お疲れ様でした〜!!

Re: どうも〜♪
ランスママ
恐る恐る出勤しましたが、路面よりかなり敷地が高くなっていたので無事でした。

サラリーマンで防災クラブメンバーは大変です。
でも、式典や作業時など其々制服や制帽が支給されるので、制服好きにはたまりませんのよ。
泉ヶ岳はワタシが無理そうなので太白山にチャレンジしてみようかな(結構急斜面有り、鎖を頼りに登ります)
サムの里山でヒィ〜ヒィしてるようじゃリタイヤかしらねぇ。

コメントを閉じる▲
朝晩涼しくなっていい季節。

自宅警備のランスくんもお仕事頑張ってます。


ずず~いっと身を乗り出して監視中



犬なのに猫背。
鼻を左右に動かして探していたのは



キンモクセイでした。

キンモクセイの季節は

はらこめしの季節でもあります。
何回食べに行けるかな。




【2014/10/08 13:05】 | ランス
トラックバック(0) |
