シベリアンハスキーランスの日々


稲穂の色が変わってきた。
もう少しすると、黄金色になって穂が垂れてくる。


突然お友達を待つポーズをするランス。


ランスの姿を見つけて走って来たガウガウ柴のモモちゃんでした。
モモちゃんママのバッグに飛び付きながら、ランスにも飛びかかる器用な柴ちゃん。



お次は、一番ご近所のチャコちゃん。
チャコ『おう ランス~ 俺さぁ入院しててやっとカラーが取れたんだぜぇ』

血尿がドバッとでてビックリして病院へ。
尿管結石で手術をしたら、4個も石が出てきたそうです。
一週間の入院でお財布からドバッと20万円出ちゃったそう。
ひぃ~怪談を聴くより怖いわよ。

【2014/08/19 21:39】 | ランス
トラックバック(0) |


8ban
朝のお散歩かな?稲穂が綺麗に色づいてきましたね〜(*^_^*)ランス君のお友達を待つ姿勢、エイトもやりますが必ず飛びかかろうとします(^_^;)

尿管結石!驚かれたでしょうね(>_<)財布から出たものも…おっ大きいですが(^_^;)無事退院されて良かったですね!まだ病気という病気をしたことないエイトですが、前ぶれなく突然血がでるのかな?まだ加入していないペット保険のこととかつい考えちゃいます(ー ー;)

Re:
ランスママ
夕方のお散歩ですよ。
夜警の時間は公園で花火をする家庭が多く、怖くて家から出られないランス。
昼間はデイケアセンターや幼稚園のタイコの練習が怖くて歩けない。
休み中ヒッキーなランスでしたのよ。

チャコちゃんは血が混じったチッコを大量にしたそうです。
体質だと言われたそうですけど。

保険は悩みそうですよねぇ。
アニコムは11月に改定があって、(ネット申込みで)9月着分迄旧契約内容で申し込めるようです。必要な歳に入れなかったりするのでどうしたもんだか。


コメントを閉じる▲