シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後から秋保の川に行ったんだぁ。


ジャブジャブジャブ
川の中を歩くよ。


僕は泳ぐの得意なんだよ。



川に来てたおねえさんやおにいさんに撫でてもらったり、ちびっ子と泳ぎっこして遊んだんだぁ。

帰りにはリトリーバーのモモちゃんパパに、もっと良い違う場所を教えてもらったんだ。

川に行った日はお風呂に入るから疲れちゃうんだよね。

ソファでうたた寝しちゃうんだ。
スポンサーサイト

【2014/08/23 23:21】 | ランス
トラックバック(0) |


稲穂の色が変わってきた。
もう少しすると、黄金色になって穂が垂れてくる。


突然お友達を待つポーズをするランス。


ランスの姿を見つけて走って来たガウガウ柴のモモちゃんでした。
モモちゃんママのバッグに飛び付きながら、ランスにも飛びかかる器用な柴ちゃん。



お次は、一番ご近所のチャコちゃん。
チャコ『おう ランス~ 俺さぁ入院しててやっとカラーが取れたんだぜぇ』

血尿がドバッとでてビックリして病院へ。
尿管結石で手術をしたら、4個も石が出てきたそうです。
一週間の入院でお財布からドバッと20万円出ちゃったそう。
ひぃ~怪談を聴くより怖いわよ。

【2014/08/19 21:39】 | ランス
トラックバック(0) |


8ban
朝のお散歩かな?稲穂が綺麗に色づいてきましたね〜(*^_^*)ランス君のお友達を待つ姿勢、エイトもやりますが必ず飛びかかろうとします(^_^;)

尿管結石!驚かれたでしょうね(>_<)財布から出たものも…おっ大きいですが(^_^;)無事退院されて良かったですね!まだ病気という病気をしたことないエイトですが、前ぶれなく突然血がでるのかな?まだ加入していないペット保険のこととかつい考えちゃいます(ー ー;)

Re:
ランスママ
夕方のお散歩ですよ。
夜警の時間は公園で花火をする家庭が多く、怖くて家から出られないランス。
昼間はデイケアセンターや幼稚園のタイコの練習が怖くて歩けない。
休み中ヒッキーなランスでしたのよ。

チャコちゃんは血が混じったチッコを大量にしたそうです。
体質だと言われたそうですけど。

保険は悩みそうですよねぇ。
アニコムは11月に改定があって、(ネット申込みで)9月着分迄旧契約内容で申し込めるようです。必要な歳に入れなかったりするのでどうしたもんだか。


コメントを閉じる▲
七夕の前夜は花火が打ち上げられとっても綺麗。
ランスが来る前は毎年見に行って飲んで帰って来てたけど、しばらく行って無いなぁ。
仙台駅の裏に住んでた時は歩って行けてたのに。

花火が始まる前に散歩から帰ろうと18:00出発。


田んぼでコーギーのモモちゃん、柴のモモちゃん、横浜から引っ越して来た柴の茶太郎君。
モモちゃん田んぼに落ちそう、柴さん達はランスのシッポに興味津々で離れません。
ホコリ取り?ケムケムの親分?本当にシッポ?


柴とコーギーmix君も加わり、花火が平気なワンと絶対拒否の二手に分かれて会議中。

そこへ『ぽ~ん』と遠くから花火の音が。
ワン達は??ナヌ?何の音?
花火だと気付くと苦手な犬はシッポが下がり、挙動不審な動き。

ランスは一番慌てていて、シッポはお腹に仕舞い、爪を出して家を目指して引っ張ります。

皆に『本当に怖いのねぇ』『ランス君のこんな姿初めて見たわ』『ノミの心臓ね』なんて言われても、ランスお構いなしで『イソガシんでまたね!』とお家を目指す。

家が見えて来て落ち着いて来ると、近所の公園から花火が!
『ひょえぇっ~』花火が着いて来てた~。背中が丸くなって自宅に着きました。





【2014/08/07 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。