シベリアンハスキーランスの日々

シベリアンハスキーの顔は育つに連れて変化する。
カワイイ隈取りも薄くなってきましたよ。


『あ、ママさん いってらっさい』ニッコリ。

模様が消えるかと思えば増えるんだねランスよ。


眼力で凄んで見ても鼻の上の汚れでおマヌケさんですよ。

オンちゃんの自転車をイタズラしている間にオイルが着いちゃったね。
フミに夜洗ってもらおう。

最近お散歩イヤイヤします。
涼しくなってから行くんだけど、シベリアンハスキーを引っ張るおばさんはワタシ位かと。
近所のわらいものだわ

【2014/07/17 13:08】 | ランス
トラックバック(0) |

かっこいいよね〜
8ban
ランス君の隈取りかっこいいよね〜
綺麗に左右対称なんだなぁ
年齢と共にお顔も変化していくのか〜なるほどなるほど

こんなにかっこいいお顔してお散歩いやいやするなんて(^^;;
ギャップが可愛い(*^o^*)
お散歩よりサムがいいかな??
エイトもサムに復帰したから、また遊んでくださいね〜♪♪


Re: かっこいいよね〜
ランスママ
復帰おめでとうございます〜。
今日も敷地を出るなり『い〜や〜だぁ〜』と引き返そうとする。
それを貸し家庭菜園の方に見られて『お散歩嫌なの?』と話しかけられる。ランスすかさずおばちゃんの影に隠れ助けをこうようとする。でもね、友達ワンコを見つけると『スグ行くぜ待ってて!』に変身するんだよ。




みき
「そこも黒くなったんだね、どんな模様になるのかしら」と思ってたら・・・・、汚れでしたか。

Re:
ランスママ
みきさんへ
自転車の下を潜るので顔にオイルが付着してマヌケ顏のハスキーが出来上がります。

世に言うツンデレって感じなんでしょうか?
ますます愛らしく感じます。



コメントを閉じる▲
