シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家から出て5メートル程


もうお家に帰る!
雑草にしがみついて全力で拒否。
3歩あるって拒否の繰り返し。
田んぼの畦まで辿り着けばスタスタ歩きます。モチロン帰り道はワタシの前を歩きます。
スポンサーサイト

【2014/07/27 01:15】 | ランス
トラックバック(0) |

あらあら〜
8ban
こりゃ困りましたね(^◇^;)
ランス君雑草にしがみついて本当にいやいやだ(苦笑)
力強いからリード2本使ってるの?
畦道はスタスタということはコンクリートが苦手?とかでは…ないかぁ(^_^;)

大変なのよ
ランスママ
季節関係無く散歩嫌いなんです。
散歩に連れて行く時に迄逃げ回って大変なのです。
ハーフチョークやハーネスを付けられちゃうと、観念して『ハイハイ行きますよ』と玄関ドアの前にお座りをいい子になりますが。
家を出ちゃえばルンタッタ〜って感じで歩いてたんだけど、最近はか〜え〜る〜なのです。
畦道はお友だちに会えたり、通学路なので小中学生にかまってもらえるのがいいのかも。

ハーネスは私の体に輪を通しフックでランスと繋いで、ハーフチョークは手に持っています。

散歩中に力が強くて引っ張るわけではなく、花火や太鼓の音、シャッターの閉まる音などを聞くと怖くて何処かに逃げたいと引くのです。いつ音がするかわからないので安全の為二本持ちなんです。

コメントを閉じる▲
シベリアンハスキーの顔は育つに連れて変化する。
カワイイ隈取りも薄くなってきましたよ。


『あ、ママさん いってらっさい』ニッコリ。

模様が消えるかと思えば増えるんだねランスよ。


眼力で凄んで見ても鼻の上の汚れでおマヌケさんですよ。

オンちゃんの自転車をイタズラしている間にオイルが着いちゃったね。
フミに夜洗ってもらおう。

最近お散歩イヤイヤします。
涼しくなってから行くんだけど、シベリアンハスキーを引っ張るおばさんはワタシ位かと。
近所のわらいものだわ

【2014/07/17 13:08】 | ランス
トラックバック(0) |

かっこいいよね〜
8ban
ランス君の隈取りかっこいいよね〜
綺麗に左右対称なんだなぁ
年齢と共にお顔も変化していくのか〜なるほどなるほど

こんなにかっこいいお顔してお散歩いやいやするなんて(^^;;
ギャップが可愛い(*^o^*)
お散歩よりサムがいいかな??
エイトもサムに復帰したから、また遊んでくださいね〜♪♪


Re: かっこいいよね〜
ランスママ
復帰おめでとうございます〜。
今日も敷地を出るなり『い〜や〜だぁ〜』と引き返そうとする。
それを貸し家庭菜園の方に見られて『お散歩嫌なの?』と話しかけられる。ランスすかさずおばちゃんの影に隠れ助けをこうようとする。でもね、友達ワンコを見つけると『スグ行くぜ待ってて!』に変身するんだよ。




みき
「そこも黒くなったんだね、どんな模様になるのかしら」と思ってたら・・・・、汚れでしたか。

Re:
ランスママ
みきさんへ
自転車の下を潜るので顔にオイルが付着してマヌケ顏のハスキーが出来上がります。

世に言うツンデレって感じなんでしょうか?
ますます愛らしく感じます。



コメントを閉じる▲


毎朝フミにムギュムギュされても、



夜はフミが寝付くまで僕が一緒にいてあげるの。(ムリムリ隙間に体をねじ込む)

ママさんがお休みの火曜日~。
ドッグランに連れて行ってもらう予定だったけど、オンちゃんがお熱でお休みしちゃったので看護犬ランスに変身だ。

ママは大量の洗濯を干し終えて僕のトイレを片付けてるとザーザーと雨が降ってきた。
『なんだこのやろう~干し終わるの見てたなっ!』といいながらバサバサ取込んでる。
何処に干そう・・・。
困っていると青空が広がっていく。
『ふざけんなよぉ~』と言いながらまた干してた。

ママさん!
雲行きを確かめれば無駄な労力は使わないよ。
ランスよ。
取込んだ洗濯物の上で反復横跳びはやめて。

夕方涼しくなったのでパトロールへ。

ざぶーんって飛び込んで走り回りたい。


ウズウズしながら畦に座って休んでいますが、私はダニエルがつか無いかとハラハラでした。ランスは全く帰る気配が無かったので。







【2014/07/02 13:09】 | ランス
トラックバック(0) |


れみ
洗濯物の上で反復横跳び かわいいランスさんですね。パトロール・ダニエル、言い回しがカワイイすぎる。楽しー(^o^)虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。

Re: タイトルなし
lance107
れみさん。
はじめまして〜 コメント嬉しいです ありがとっ!

私が帰宅した時はベッドの上で反復横跳びでお迎えです。
マットレスがずれる・ずれたマットでバランスを崩しズッコケるという喜びの舞を見せてくれます。(自作の唄付きで)
オーガニック良さそうですね。
ダニよけスプレーをするとランスがクシャミが出て可哀相なんです。
また来て下さい〜い まってま〜す。




コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。